利用者数No.1 コドモブースター

当サイトから体験参加&口コミ投稿で全員に2,000円ギフト券贈呈

横浜市栄区の子供向け習い事18選

横浜市栄区の子供向け習い事18選

早期教育が注目を浴びて以降、最近では3歳くらいから通える教室がどんどん増えていますよね。

幼稚園生活に向けて一斉指示に強くなったり、特技を身に付けていくと、毎日の生活がとてもスムーズに充実したものになっていくことが期待されます。

自分の子どもも習い事を始めてみようかと習い事の情報収集に忙しいパパやママも多いのでは?

今回はそんなパパやママの手助けとなるべく、横浜市栄区内で子どもにオススメなレッスン情報をピックアップしてみました。子ども達のやる気を引き出す指導を提供するサッカースクールや、アットホームな環境で楽しく生きた英語に親しめる英会話教室などさまざまです。

無料体験も随時受け付けていますので、是非この機会に参加してみてくださいね。

目次

1. 学研CAIスクールLepton本郷台教室

学研CAIスクールLepton本郷台教室のおすすめポイント

「自立学習」方式のレッスンスタイルを採用し、まずは自分でテキストに取り組み、一つの単元が終了する毎にチューターがマンツーマンで理解度をチェックするという流れを繰り返して学習を進めていきます。反復練習で英語を体で覚え、一生使える本当の英語力が身に付いていく教室です。

2. リベルタサッカースクール 下倉田

リベルタサッカースクール 下倉田のおすすめポイント

活動日は平日の夕方だから、週末は自分の好きなことや家族の時間などを優先することが出来ます。サッカーの技術だけでなく子ども達の心を豊かにしていくスクールで、礼儀や挨拶などの社会生活で必要とされることにも力を入れて指導をしています。

3. ラボ・パーティ 笠間田立会館

ラボ・パーティ 笠間田立会館のおすすめポイント

0歳からの親子で参加できるクラスが用意され、愛情いっぱいのスキンシップの中で英語に楽しく触れる時間を過ごせます。同じような小さなお子さんを持つママとも親しくなるチャンスがたくさん!アットホームな環境で楽しく生きた英語に親しめます。

横浜市栄区の子どもの習い事をもっと見る
友だち追加

この記事に関連するエリア