利用者数No.1 コドモブースター

当サイトから体験参加&口コミ投稿で全員に2,000円ギフト券贈呈

矢野口駅周辺で評判の良い子供の習い事10選。楽しく通える教室ばかり!

矢野口駅周辺で評判の良い子供の習い事10選。楽しく通える教室ばかり!

習い事は、当たり前ですが”ただ”で始めることはできません。習い事それぞれで費用は様々ですが、安くても2,000円、高くて10,000円程はかかります。習い事によっては月謝以外の費用がかかってしまうことも。子供が通いたいと願っているのに、費用面で継続することができないこと程、酷なことはありません。スクール決めは、子供の意思だけを尊重するのではなく、費用面も慎重に検討することが大切です。

今回は矢野口駅周辺の習い事を紹介しています。スポーツ系のスクールや、英会話スクール、様々なジャンルのスクールを紹介しています。

体験レッスン等実施されているスクールも多くありますので、気になるスクールには気軽に足を運んでみてください!

1. ラボ・パーティ 調布市下石原教室

ラボ・パーティ 調布市下石原教室のおすすめポイント

ただ単に英語を学習するのではなく、とにかく楽しむことを大切にしているスクールです。体全体で表現するプログラムや海外のイベントゲームなども企画され、常に新鮮に楽しい気持ちでレッスンに参加することができます。

2. ベースボールスクール ポルテ 矢野口

ベースボールスクール ポルテ 矢野口のおすすめポイント

外で遊ぶことが大好きな活発な子供におすすめのスクールなのはもちろんですが、運動不足解消のためやコミュニケーション能力を磨き友達づくりのために入会される子供も多いスクールです。運動が苦手、内気な子供でも気軽に入会することができます。

3. リトルランド こども英語クラブ 稲田堤教室

リトルランド こども英語クラブ 稲田堤教室のおすすめポイント

指導を行っている講師は、全員ネイティブスピーカーなので、ネイティブで綺麗な発音を手に入れることができるだけでなく、自分の考えや意見をきちんと伝えるコミュニケーション能力も育てることができるスクールです。

4. 東進こども英語塾 押立町教室

東進こども英語塾 押立町教室のおすすめポイント

3歳から小学生の子供を対象とした英会話スクールです。幼い子供でもストレスを感じることがないよう、レッスンは週1回のみで、レベルの高い英語力をつけることができます。英語に触れる機会を増やすために家庭学習のサポートも手厚く行っています。

友だち追加

この記事に関連するエリア