利用者数No.1 コドモブースター

当サイトから体験参加&口コミ投稿で全員に1,500円ギフト券贈呈

山北駅周辺で探す子供の習い事教室3選。潜在能力を引き出してあげよう!

山北駅周辺で探す子供の習い事教室3選。潜在能力を引き出してあげよう!

今後ますます重要視されるコミュニケーション能力。大学、社会でもテストの点数以上に人間性を見ていく傾向にあります。魅力的な人が活躍し輝いている場面など、パパやママも今までの社会生活で実感することはありませんでしたか?子供には専門的な技術を高めると共に、人を引き付ける人物にもなってほしいと願う親がほとんどでしょう。

ここでは山北駅を最寄り駅とする、英語とバレエの教室をご紹介します。どちらの教室も、子供たちに秘められた能力を開発するべく楽しくレッスンをし、内面を整えるために多彩で実用的なクラスを提供しています。

まずは気軽にお問合せいただき、体験レッスンを経験してみてください。

1. ラボ・パーティ 開成町教室

ラボ・パーティ 開成町教室のおすすめポイント

英語のみならず母語の日本語も大切に、本当の自分を表現する事を目指しています。その為の国際交流や英語劇など実践的なプログラムが魅力的!一緒に本物の国際人を目指しましょう。

2. ashigara Y dance studio(あしがらワイダンススタジオ)【バレエ】 山北町教室

ashigara Y dance studio(あしがらワイダンススタジオ)【バレエ】 山北町教室のおすすめポイント

バレエに必要な技術はもちろん、観客を魅了する表現力にも重点を置いています。絵画や料理、お花、課外活動を通して感性を磨きます!経験豊かな講師陣の元、楽しくレッスンできますよ!

3. グローバルクラウン オンライン英会話

グローバルクラウン オンライン英会話のおすすめポイント

日本語も英語も使いこなすバイリンガル講師から、マンツーマンできれいな発音の英語を習得することができます。iPhone、iPad専用アプリで簡単にオンライン・レッスンを受けられます。

友だち追加

子どもの習い事を探すなら、コドモブースターを使おう!

子どもの習い事情報サイトも複数ある中でもコドモブースターがおすすめな理由はこれ!

その1

近くの教室が検索・その場で体験予約ができる

習い事を探すとなったらやっぱり、家の近くの住所や最寄りの駅で探しますよね?
『コドモブースター』では、お住まいの地域や駅名などから近くの教室が検索でき、どんな習い事教室があるか一目でわかります!
またコドモブースター内で体験などの予約もできるのでとってもカンタン。

その2

口コミで評判がわかる

気になる教室があっても、実際にはどうなんだろうと評判が気になりますよね?
周りに通っているお友だちがいなかったら、体験の1回で決めなければならないのは、ちょっと心配の方もいると思います。
『コドモブースター』では、教室の体験や入会された方の生の声を見ることができるので、教室選びの参考にもなりますよ。

その3

おトクなキャンペーンも実施

時期によっては、アンケートに答えるとプレゼントがもらえるキャンペーンも実施しているので、とってもおトクです。

子どもの習い事を探すなら、まず『コドモブースター』で検索してみましょう!

習い事を探す

この記事に関連するエリア