利用者数No.1 コドモブースター

当サイトから体験参加&口コミ投稿で全員に2,000円ギフト券贈呈

京王多摩川駅周辺の子供に人気の習い事10選。指導が丁寧な教室ばかり!

京王多摩川駅周辺の子供に人気の習い事10選。指導が丁寧な教室ばかり!

子供の習い事への入会を検討していると無限にあるスクールの数に驚かされませんか?習い事の種類は豊富にありますので、「子供にばかり選ばせても良くない」と思われるパパやママは多いかもしれませんね。

パパやママがしっかりと子供の将来を見据えてあげる必要があるという意見もありますが、実際にレッスンに通うのは子供です。基本的には子供のやりたいことを習わせてあげることが大事です。

今回の記事では、京王多摩川駅周辺の習い事スクールを 件ご紹介しています。スポーツ系のスクールから英会話スクールまで幅広く紹介しており、どのスクールも楽しく通うことができますよ。

実際に体験レッスンに参加するのもピッタリのスクールを見つけるために重要!どのスクールも随時受付されています。気になるスクールにはお気軽に足を運んでみてくださいね。

1. ラボ・パーティ 調布市下石原教室

ラボ・パーティ 調布市下石原教室のおすすめポイント

レベルの高い英語力を磨くことはもちろん、正しい日本語の習得も目指しているスクールです。そのため、レッスンは日本語と英語をミックスして行われます。英語にこれまで触れることがなかった初心者の子供や英語に対して苦手意識がある子供もすんなりとレッスンを受け入れることができます。

2. 東進こども英語塾 押立町教室

東進こども英語塾 押立町教室のおすすめポイント

英語のみで行われる週1回のレッスンと家庭学習のみでレベルの高い英語力を鍛えることができるスクールです。家庭学習にも力を入れていることにより英語に触れる時間を必然的に増やすことができます。効率よく英語力をのばすことができますよ。

3. リベルタサッカースクール ターザン

リベルタサッカースクール ターザンのおすすめポイント

サッカーをのびのびと楽しむことができるスクールです。指導はプロのインストラクターが行うため、ボランティアやアルバイトの講師ではなしえなかった一人ひとりに合った指導を受けることができます。講師はきちんと安全講習も受けているので万が一のことがあっても迅速に対応することができ安心です。

4. ベースボールスクール ポルテ 菅

ベースボールスクール ポルテ 菅のおすすめポイント

外で元気いっぱい身体を動かすことが大好きな活発な子供におすすめなのはもちろんですが、運動不足解消のため、お友達づくりのために入会される方も多く、運動が苦手だったり内気な子供も気軽に入会することができるスクールです。

5. ECCキッズ 調布校

ECCキッズ 調布校のおすすめポイント

年齢やレベルに応じて豊富なカリキュラムや教材で英語力を鍛えることができるスクールです。1歳半という幼い年齢の子供も効率よく英語力を鍛えることができる独自のメソットで楽しく自然とネイティブの英語を身に付けることができます。

6. 東進こども英語塾 布田教室

東進こども英語塾 布田教室のおすすめポイント

英語圏の子供たちが母国語を身につけるのと同じ環境を再現した本格的なプログラムを採用しており、週1回のレッスンと家庭学習のみでレベルの高い自然な英語力を鍛えることができるスクールです。週1回なので子供もストレスを感じることなく通うことができます。

7. 森塾 調布校

森塾 調布校のおすすめポイント

子供のやる気や意欲を引きだしながら学力を高めることができるマンツーマンの個別指導スクールです。苦手を徹底的に排除し、わからない問題をゼロにする制度が設けられているため、まんべんなく伸ばすことができます。

8. クーバー・コーチング・サッカースクール 調布校

クーバー・コーチング・サッカースクール 調布校のおすすめポイント

幼稚園児から中学生まで通うことができるサッカースクールです。各自のペースにそった指導を行っているため、年齢やレベルに関わらず、誰もがサッカーの技術が身についていると実感しながらレッスンに参加することができるスクールです。

9. リトルランド こども英語クラブ 稲田堤教室

リトルランド こども英語クラブ 稲田堤教室のおすすめポイント

ネイティブスピーカーの講師による指導できれいな発音を習得することができるだけでなく、自分の考えや意見をきちんと英語で伝えることができるコミュニケーション能力も磨くことができます。ハロウィンやクリスマスパーティーなど季節のイベントも企画されます。

10. ベースボールスクール ポルテ 矢野口

ベースボールスクール ポルテ 矢野口のおすすめポイント

初心者の子供でも気軽に入会することができるよう、バットの持ち方や振り方など基礎から丁寧に指導を行います。実践指導や必要に応じて図式に表しながら子供たちに伝わりやすいように指導してくださる点も嬉しいポイント!

友だち追加

子どもの習い事を探すなら、コドモブースターを使おう!

子どもの習い事情報サイトも複数ある中でもコドモブースターがおすすめな理由はこれ!

その1

近くの教室が検索・その場で体験予約ができる

習い事を探すとなったらやっぱり、家の近くの住所や最寄りの駅で探しますよね?
『コドモブースター』では、お住まいの地域や駅名などから近くの教室が検索でき、どんな習い事教室があるか一目でわかります!
またコドモブースター内で体験などの予約もできるのでとってもカンタン。

その2

口コミで評判がわかる

気になる教室があっても、実際にはどうなんだろうと評判が気になりますよね?
周りに通っているお友だちがいなかったら、体験の1回で決めなければならないのは、ちょっと心配の方もいると思います。
『コドモブースター』では、教室の体験や入会された方の生の声を見ることができるので、教室選びの参考にもなりますよ。

その3

おトクなキャンペーンも実施

時期によっては、アンケートに答えるとプレゼントがもらえるキャンペーンも実施しているので、とってもおトクです。

子どもの習い事を探すなら、まず『コドモブースター』で検索してみましょう!

習い事を探す

この記事に関連するエリア