利用者数No.1 コドモブースター

当サイトから体験参加&口コミ投稿で全員に2,000円ギフト券贈呈

白鷲駅周辺で意欲的に通える子供の習い事12選。将来の夢はスポーツ選手

白鷲駅周辺で意欲的に通える子供の習い事12選。将来の夢はスポーツ選手

2020年に教育改革が行われる事がテレビや雑誌などでも多く取り上げられ、周知の事と思います。多くの教科で「自ら考え、問題の本質を問う」事や、「そこからの発展」が求められており、学習面でも運動面でもコミュニケーション能力を重視する教育へ推移するとされています。特に英語の授業は低年齢化へと移行し、大きく変わると言われています。何事も無理なく、自然に身に付けるためには、小さい頃から自ら学ぶ楽しさを感じ取れる環境にあるのが一番だと考えられています。

そこで、今回は白鷲駅周辺でおすすめのスクールを紹介します。独自教材やカリキュラムで、子供にとって無理なく通えることができるスクールです。また、学力や技術面のみならず、内面の成長を図るスクールになっています。

気になる教室がありましたら、ぜひ、体験レッスンにご参加ください!

1. リベルタサッカースクール 新家町

リベルタサッカースクール 新家町のおすすめポイント

「心の体力づくり」を教育理念とし、一人ひとりが人間力を育めるよう指導しています。指導員は全員が資格を持ったプロのため、質の高いレッスンを保証します。また、子供たちが主体のスクール運営のため、親の係や当番制が無いのもポイントです。

2. NOVAバイリンガルKIDS 金岡南校 サテライト校

NOVAバイリンガルKIDS 金岡南校 サテライト校のおすすめポイント

アルファベットの文字と音の関係のルールを学ぶフォニックス学習法を通して文字の『音』を理解できるようなレッスンを行います。「聞く」「話す」「読む」「書く」の4技能の基礎を学びます。また、発達段階ごとに興味・関心のあるテーマを通して、国際理解とコミュニケーション力を育むことを目的としたオリジナル教材を使用したレッスンです。

3. リベルタサッカースクール 小池(金)第二

リベルタサッカースクール 小池(金)第二のおすすめポイント

「心の体力づくり」を教育理念とし、一人ひとりが人間力を育めるよう指導しています。指導員は全員が資格を持ったプロのため、質の高いレッスンを保証します。また、子供たちが主体のスクール運営のため、親の係や当番制が無いのもポイントです。

4. ベースボールスクール ポルテ 新家町

ベースボールスクール ポルテ 新家町のおすすめポイント

「ココロとカラダに体力を。子供たちの未来に笑顔を」をモットーとし、野球の技術向上はもちろん、社会生活で必要な基礎力や豊かで自由な感性を持てるよう、指導しています。また、講師陣は全員プロのインストラクターです。安全性を一番に、子供たちが伸び伸び、楽しく野球ができるよう、環境整備にも力を入れています。親の係や当番制が無いのもポイントです。

5. ベースボールスクール ポルテ 中百舌鳥

ベースボールスクール ポルテ 中百舌鳥のおすすめポイント

「ココロとカラダに体力を。子供たちの未来に笑顔を」をモットーとし、野球の技術向上はもちろん、社会生活で必要な基礎力や豊かで自由な感性を持てるよう、指導しています。講師陣は全員プロのインストラクターです。安全性を一番に、子供たちが伸び伸び、楽しく野球ができるよう、環境整備にも力を入れています。親の係や当番制が無いのもポイントです。

6. リベルタサッカースクール 小池(金)第一

リベルタサッカースクール 小池(金)第一のおすすめポイント

サッカーの技術だけでなく心豊かな子供を育むため、礼儀や挨拶などの指導も行っています。レッスンではリズム体操や準備体操の後、ドリブル、ボールパスなどの基礎練習。その後、簡単な試合へとつなげていきます。仲間にパスを送り相手に立ち向かう勇気を奮い立たせることで、コミュニケーション能力や、信頼関係を築けるようなレッスンを行っています。

7. いしど式そろばん パシードなかもず校

いしど式そろばん パシードなかもず校のおすすめポイント

少人数制で、一人ひとりに合わせた個別対応でのレッスンです。そろばん専門教室として40年以上の実績がある当校の、指導ノウハウが詰まったオリジナルテキストとカリキュラムで指導にあたります。計算が早くなるのはもちろん、集中力や自信がつきます。

8. リベルタサッカースクール 小池

リベルタサッカースクール 小池のおすすめポイント

サッカーの技術だけでなく心豊かな子供を育むため、礼儀や挨拶などの指導も行っています。レッスンでは準備体操、ドリブル、ボールパスなどの基礎練習の後、簡単な試合へとつなげていきます。仲間にパスを送り相手に立ち向かう勇気を奮い立たせることで、コミュニケーション能力や、信頼関係を築けるようなレッスンを行っています。

9. リベルタサッカースクール 中百舌鳥

リベルタサッカースクール 中百舌鳥のおすすめポイント

「心の体力づくり」を教育理念とし、一人ひとりが人間力を育めるよう指導しています。指導員は全員が資格を持ったプロのため、質の高いレッスンを保証します。また、子供たちが主体のスクール運営のため、親の係や当番制が無いのもポイントです。

10. ECCキッズ 中もず校

ECCキッズ 中もず校のおすすめポイント

長年にわたり研究された独自のプログラムにより、異文化体験や将来につながる英語力を身に着ける事が出来ます。小さな頃から効果的に学べる独自のメソッドを持っているので、年齢に応じたコースやスタイル、目的に応じて通う事ができます。

11. ラボ・パーティ 佐名川パーティ

ラボ・パーティ 佐名川パーティのおすすめポイント

コミュニケーションに必要な言語力・社会力・教育に重点をおいた50年の歴史と実績を誇る子供英語教室です。英語の指導はもちろん、母語と一緒に生きた英語を学ぶことで、言葉そのものの力を引き出すレッスンを行っています。子供たちの言語力、想像力、表現力、協調性、思いやりを育むプログラムとなっています。

12. テリオス アスレチックスクール なかもず

テリオス アスレチックスクール なかもずのおすすめポイント

努力、感謝、絆を子供たちに身に着けてもらえるようなレッスン内容です。また、陸上競技には走る、跳ぶ、投げると多くの種目があり、自身の可能性を引き出せるよう、一人ひとりに合わせて指導をしていきます。

友だち追加

子どもの習い事を探すなら、コドモブースターを使おう!

子どもの習い事情報サイトも複数ある中でもコドモブースターがおすすめな理由はこれ!

その1

近くの教室が検索・その場で体験予約ができる

習い事を探すとなったらやっぱり、家の近くの住所や最寄りの駅で探しますよね?
『コドモブースター』では、お住まいの地域や駅名などから近くの教室が検索でき、どんな習い事教室があるか一目でわかります!
またコドモブースター内で体験などの予約もできるのでとってもカンタン。

その2

口コミで評判がわかる

気になる教室があっても、実際にはどうなんだろうと評判が気になりますよね?
周りに通っているお友だちがいなかったら、体験の1回で決めなければならないのは、ちょっと心配の方もいると思います。
『コドモブースター』では、教室の体験や入会された方の生の声を見ることができるので、教室選びの参考にもなりますよ。

その3

おトクなキャンペーンも実施

時期によっては、アンケートに答えるとプレゼントがもらえるキャンペーンも実施しているので、とってもおトクです。

子どもの習い事を探すなら、まず『コドモブースター』で検索してみましょう!

習い事を探す

この記事に関連するエリア