利用者数No.1 コドモブースター

当サイトから体験参加&口コミ投稿で全員に2,000円ギフト券贈呈

戸越公園駅周辺で探す子供の習い事10選。一人ひとりの個性を伸ばそう!

戸越公園駅周辺で探す子供の習い事10選。一人ひとりの個性を伸ばそう!

ついこのあいだ生まれたばかりと思っていた我が子が、すくすく育ち、元気に走り回るようになってくると、将来のためにも何か習い事を始めさせてあげたい!と思うようになりますよね。しかし、現代の習い事は種類も数もたくさんありすぎて、その中から我が子にどんな習い事が合っているのか、悩んでしまいますよね。

スポーツ系の習い事では、その技術のみならず、礼儀や協調性、忍耐力などメンタルも育ちますし、相手を思いやる心も育めます。音楽などの芸術系なら、感性の豊かな子にそだつでしょう。また英会話教室なのでは、2020年の教育改革に向けて準備もできますし、将来インターナショナルに活躍できる糧になります。いずれにしても、色々な経験をさせてあげたいと思うのが親心ですよね。

そこで、今回は戸越公園駅エリア教室を10件ピックアップしてみました。

どの教室も見学や体験教室の受付をしていますので、是非!一度参加して、お子さんに合う教室をみつけてくださいね!

1. ベースボールスクール ポルテ 大崎

ベースボールスクール ポルテ 大崎のおすすめポイント

初心者の子も安心して通えます。仲間の大切さなども学べます。スポーツの素晴らしさ、野球の楽しさを知ってもらえる工夫がたくさんある教室です。

2. 講談社すこやか教室 大井町教室

講談社すこやか教室 大井町教室のおすすめポイント

楽しいレッスン を目標にしてる教室です。子供一人ひとりの個性を大切にしてくれる教室です。学ぶことの楽しさを知れます。

3. ヒューマンアカデミー ランゲージスクール 西大井教室

ヒューマンアカデミー ランゲージスクール 西大井教室のおすすめポイント

感受性豊かな子供に育つようなレッスンになっています。講師はみな専門スキルをもった講師で安心して受けれます。子供たちが恥ずかしがらずにオープンな気持ちで英語を学べます。

4. LITALICOジュニア(りたりこ) 大井町教室

LITALICOジュニア(りたりこ) 大井町教室のおすすめポイント

発達障害や発達の遅れが気になるお子さん向けのスクールです。専門知識をもった講師が指導にあたります。オーダーメイドで一人ひとりにあった教育ができます。

5. NOVAバイリンガルKIDS 大井町校

NOVAバイリンガルKIDS 大井町校のおすすめポイント

NOVAバイリンガルKIDSは本物の外国語を学べます。安心の月謝制&入会金がお手頃で学べます。講師は母国語の外国人で最大8人までの少人数レッスンなのでじっくり学べます。

6. キッズアカデミー 大井町教室

キッズアカデミー 大井町教室のおすすめポイント

脳が完成していない8歳までの時期に学ぶことにより、脳の性能を良くする知能教育を行なうスクールです。

7. ベビーパーク 五反田教室

ベビーパーク 五反田教室のおすすめポイント

覚えこませる知識教育ではなく、考える力の育む知能教育を行っています。覚えこむではなく、脳をよくする知能教育を行います。

8. 東進こども英語塾 戸越1丁目教室

東進こども英語塾 戸越1丁目教室のおすすめポイント

セサミストリートの教材を使用し、子供の興味を引くレッスンです。小さな子供でも楽しく学べます。

9. ECCキッズ 阪急大井町ガーデン校

ECCキッズ 阪急大井町ガーデン校のおすすめポイント

長年にわたり研究しECC独自のプログラムにより、レッスンが行われます。将来に繋がる英語力が身に付きます。小さな頃から効果的に学べるので上達が早くなります。

10. リトルランド こども英語クラブ 大井町教室

リトルランド こども英語クラブ 大井町教室のおすすめポイント

ネイティブのきれいな発音が身に付きます。きちんと話せるようになり、自分の考えを言えるようになります。

友だち追加

子どもの習い事を探すなら、コドモブースターを使おう!

子どもの習い事情報サイトも複数ある中でもコドモブースターがおすすめな理由はこれ!

その1

近くの教室が検索・その場で体験予約ができる

習い事を探すとなったらやっぱり、家の近くの住所や最寄りの駅で探しますよね?
『コドモブースター』では、お住まいの地域や駅名などから近くの教室が検索でき、どんな習い事教室があるか一目でわかります!
またコドモブースター内で体験などの予約もできるのでとってもカンタン。

その2

口コミで評判がわかる

気になる教室があっても、実際にはどうなんだろうと評判が気になりますよね?
周りに通っているお友だちがいなかったら、体験の1回で決めなければならないのは、ちょっと心配の方もいると思います。
『コドモブースター』では、教室の体験や入会された方の生の声を見ることができるので、教室選びの参考にもなりますよ。

その3

おトクなキャンペーンも実施

時期によっては、アンケートに答えるとプレゼントがもらえるキャンペーンも実施しているので、とってもおトクです。

子どもの習い事を探すなら、まず『コドモブースター』で検索してみましょう!

習い事を探す

この記事に関連するエリア