利用者数No.1 コドモブースター

当サイトから体験参加&口コミ投稿で全員に2,000円ギフト券贈呈

参宮橋駅周辺で子供が楽しく学べる習い事6選。まずは教室の情報収集から

参宮橋駅周辺で子供が楽しく学べる習い事6選。まずは教室の情報収集から

習い事と聞くと、まずピアノやスイミングが思い浮かびますよね。そして、成長とともに習い事の選択肢の幅も広がっていきます。習い事で学校の授業のフォローや、2020年の教育改革やオリンピックに向けて英会話を習得させたいと考えるパパやママも増えて来ています。また、情操教育の一貫として、音楽や絵画などの芸術系の教室に通わせているご家庭も多いようです。

実に様々な教室とコースの中から我が子が興味を持ち、熱中できる習い事を選ぶのは意外と大変!どんな教室だろ?先生との相性は?費用はどのくらいかしら?と情報収集に奮闘してしまいますよね。

そこで今回は参宮橋エリアにしぼって、教室をピックアップしてみました。

お子さんと一緒に体験レッスンに参加してみて、ぜひ!合った教室をみつけてくださいね!

1. Beeボイススクール 新宿校

Beeボイススクール 新宿校のおすすめポイント

講師はみなプロで、音楽の楽しさを伝えたいという熱意を持って教えています。 マンツーマンまたはペアの少人数レッスンなので、安心して学べます。

2. 東進こども英語塾 中野長者橋教室

東進こども英語塾 中野長者橋教室のおすすめポイント

セサミストリートの教材を使用しているため、子供の興味を引き出せる授業内容です。小さな子供でも、楽しく英語を学べます。週1回のレッスンで本格的な英語を学べます。

3. 宮地楽器音楽教室 ヴァイオリン教室 MUSIC JOY新宿

宮地楽器音楽教室 ヴァイオリン教室 MUSIC JOY新宿のおすすめポイント

子供向け指導資格を持った講師が楽しく指導してくれます。実力のある講師が、一人ひとりにあった内容で教えます。ヴァイオリンはピアノのように叩けば音が出るという楽器ではないので、姿勢などきめ細やかな指導が重要になります。

4. 宮地楽器音楽教室 マリンバ教室 MUSIC JOY新宿

宮地楽器音楽教室 マリンバ教室 MUSIC JOY新宿のおすすめポイント

楽器店が運営する教室です。ご自宅での練習方法のサポ―トもしっかりしてます。適した楽器選びも教えてくれます。

5. ラボ・パーティ 渋谷区神宮前教室

ラボ・パーティ 渋谷区神宮前教室のおすすめポイント

子供たちの将来を豊かにするため言語力、想像力、表現力、協調性、思いやりを育む内容になっています。また、低年齢から絵本や物語を題材としたオリジナル教材で楽しく学べます。

6. ウザワシステム英語教室 幡ヶ谷本校

ウザワシステム英語教室 幡ヶ谷本校のおすすめポイント

ウザワシステムは、 Reading(読解)Listening(聴き取り)Speaking(会話)Writing(作文)が学べます。基礎からハイレベルまで学べ長く続けられます。

友だち追加

子どもの習い事を探すなら、コドモブースターを使おう!

子どもの習い事情報サイトも複数ある中でもコドモブースターがおすすめな理由はこれ!

その1

近くの教室が検索・その場で体験予約ができる

習い事を探すとなったらやっぱり、家の近くの住所や最寄りの駅で探しますよね?
『コドモブースター』では、お住まいの地域や駅名などから近くの教室が検索でき、どんな習い事教室があるか一目でわかります!
またコドモブースター内で体験などの予約もできるのでとってもカンタン。

その2

口コミで評判がわかる

気になる教室があっても、実際にはどうなんだろうと評判が気になりますよね?
周りに通っているお友だちがいなかったら、体験の1回で決めなければならないのは、ちょっと心配の方もいると思います。
『コドモブースター』では、教室の体験や入会された方の生の声を見ることができるので、教室選びの参考にもなりますよ。

その3

おトクなキャンペーンも実施

時期によっては、アンケートに答えるとプレゼントがもらえるキャンペーンも実施しているので、とってもおトクです。

子どもの習い事を探すなら、まず『コドモブースター』で検索してみましょう!

習い事を探す

この記事に関連するエリア