利用者数No.1 コドモブースター

当サイトから体験参加&口コミ投稿で全員に2,000円ギフト券贈呈

北品川駅周辺の子供の習い事9選。スポーツ、幼児教室、英語で成長する!

北品川駅周辺の子供の習い事9選。スポーツ、幼児教室、英語で成長する!

子供の選択肢を広げてあげるための1つの方法として習い事教室に通わせてあげることがあります。最近では、幼稚園や保育園に入園する時期に合わせ習い事教室に通う子供も増えてきているとのことです。

ですが、幼い年齢の子供は自分の意思もはっきりしておらず、何が向いているのかも自分で分析することはできません。そのため、どの教室に通わせてあげるのかは、パパやママがきめてあげる必要があります。子供にピッタリの習い事を見つけてあげるにはたくさんの教室に見学や体験に足を運ぶのが大切ですよね。

今回の記事では北品川駅周辺の子供の習い事教室を9件ご紹介しています。中には0歳から通うことができる教室もありましたよ。この記事を参考にしていただいて、子供が楽しく通うことができる教室を見つけてあげてくださいね。

随時見学や体験レッスンを受けてつけているので、ぜひ参加してみてください。

1. Ballschule (バルシューレ) 品川校

Ballschule (バルシューレ) 品川校のおすすめポイント

1回50分のレッスンでは、たくさんのボールやコーンを使用するレッスンなど常に新しい取り組みの中で基礎体力を伸ばしてあげることができます。

スポーツを楽しむきっかけ作りを行い、身体を動かす楽しさ、好きな種目、得意な種目を発見し、努力することも知ることができます。

2. ベースボールスクール ポルテ 大崎

ベースボールスクール ポルテ 大崎のおすすめポイント

バッドの持ち方や振り方、ボールの取り方など基礎から丁寧に指導を行うため、これまで野球に触れてくることのなかった初心者の子供でも気軽に野球を楽しむことができます。

また、基礎体力をつけるため、コミュニケーション能力を高め、お友達づくりを目的に入会される方も多くいます。

3. 講談社すこやか教室 大井町教室

講談社すこやか教室 大井町教室のおすすめポイント

子供一人ひとりの個性や性格を尊重しなが行うレッスンに参加し、知的能力を高めることができるスクールです。

好奇心を刺激することのできるレッスンには、0歳の子供から通うことができ、自発性や社会性を育み、協調性のある子供へと成長させることができます。

4. LITALICOジュニア(りたりこ) 大井町教室

LITALICOジュニア(りたりこ) 大井町教室のおすすめポイント

子供の特性にあった学びを提供するオーダーメイド指導を採用しているスクールです。基礎学力をしかりと身に付け、育る土台となる部分を形成することができます。

子供が伸び伸びと成長することができるよう、子供の個性を尊重した学習に取り組むことができるのも魅力の1つです。

5. NOVAバイリンガルKIDS 大井町校

NOVAバイリンガルKIDS 大井町校のおすすめポイント

年齢やレベルごとに分けられた5つのクラスでは、外国人講師による指導で英語力を鍛えることができます。

外国人講師による指導で幼いころから国際的な感覚を磨くことができるだけでなく、日本語にはない英語ならではの独特な発音もより正確に習得することができます。

6. キッズアカデミー 大井町教室

キッズアカデミー 大井町教室のおすすめポイント

8歳までの子供の脳は形成途中にありまだ完璧に完成していません。その時期は子供のもっている可能性を広げてあげることのできる大切な時期でもあります。

1回45分のレッスンは遊びに似た感覚で楽しく取り組むことができ、知能教育とは記憶力と思考力を高めることができます。

7. ベビーパーク 五反田教室

ベビーパーク 五反田教室のおすすめポイント

0歳から通うことができるスクールです。右脳、左脳どちらもバランスよく鍛えることができるレッスンで自らの脳で考える力が身に付いた子供へと成長させることができます。

また親子で通うことができるので親子の絆を深めることができるのも魅力です。育児相談タイムなども設けられ、ママも子供と一緒に成長することができます。

8. 東進こども英語塾 戸越1丁目教室

東進こども英語塾 戸越1丁目教室のおすすめポイント

英語圏の子供が自然と英語を身に付けるのと同じような感覚で高い英語力を身に付けることができるよう、レッスン中には日本語を使用せず、英語のみで行われます。

そのため、文法的ではない自然な会話力を身につけることができ、将来身に付けた英語をうまく活かすことができるようになります。

9. ECCキッズ 阪急大井町ガーデン校

ECCキッズ 阪急大井町ガーデン校のおすすめポイント

1歳半から通うことができるスクールです。日本語と英語の区別がまだうまくついていない時期から沢山の英語を耳に入れてあげることで英語耳・英語脳を育てることができ、よりネイティブな英語を身に付けることができます。

ECC独自の厳しい採用基準をクリアした講師による指導で効率よく力をつけていくことができます。

友だち追加

子どもの習い事を探すなら、コドモブースターを使おう!

子どもの習い事情報サイトも複数ある中でもコドモブースターがおすすめな理由はこれ!

その1

近くの教室が検索・その場で体験予約ができる

習い事を探すとなったらやっぱり、家の近くの住所や最寄りの駅で探しますよね?
『コドモブースター』では、お住まいの地域や駅名などから近くの教室が検索でき、どんな習い事教室があるか一目でわかります!
またコドモブースター内で体験などの予約もできるのでとってもカンタン。

その2

口コミで評判がわかる

気になる教室があっても、実際にはどうなんだろうと評判が気になりますよね?
周りに通っているお友だちがいなかったら、体験の1回で決めなければならないのは、ちょっと心配の方もいると思います。
『コドモブースター』では、教室の体験や入会された方の生の声を見ることができるので、教室選びの参考にもなりますよ。

その3

おトクなキャンペーンも実施

時期によっては、アンケートに答えるとプレゼントがもらえるキャンペーンも実施しているので、とってもおトクです。

子どもの習い事を探すなら、まず『コドモブースター』で検索してみましょう!

習い事を探す

この記事に関連するエリア