コドモブースター

当サイトから体験参加&口コミ投稿で全員に2,000円ギフト券贈呈

烏丸駅周辺の子供の習い事10選。潜在能力を引き出し伸ばすレッスン!

烏丸駅周辺の子供の習い事10選。潜在能力を引き出し伸ばすレッスン!

お子さんには色々体験させてあげる中で特技を見つけてあげて伸ばしてあげたいですよね。子供も「自分にはこれができる!」という優れたことが一つでもあると、それを他人に認められることで自信に繋がり、また、自尊心が育つことでポジティブに生きていけます。

お子さんの優れた部分を見つけるには先生や他の大人からの言葉にも耳を傾けてみましょう。パパ・ママも気がつかなかったお子さんの才能が見えて来たりします。

今回は京都市下京区烏丸駅付近の子供の習い事教室を10件ご紹介いたします。自分で楽器を用意しなくていい音楽教室から、マザーリングがある育脳幼児教室、人気の英会話教室、苦手克服やレベルアップまで対応するマンツーマンスポーツ教室まで様々です。

まずは体験レッスンでお子さんに合っている教室かどうか、相性の合う先生がいるかなどを見てみましょう。

1. EYS音楽教室 サックス教室 ユビスタ 京都(四条烏丸)スタジオ

EYS音楽教室 サックス教室 ユビスタ 京都(四条烏丸)スタジオのおすすめポイント

楽器、講師、日程が自由自在です。急な欠席もレッスン振替と補講が無料です。発表会に加え、世界中の人とセッションして国際感覚も養います。

プレゼントのサックスは「Felicia」のものを採用しています。

2. EYS音楽教室 トランペット教室 ユビスタ 京都(四条烏丸)スタジオ

EYS音楽教室 トランペット教室 ユビスタ 京都(四条烏丸)スタジオのおすすめポイント

楽器、講師、日程が自由自在です。急な欠席もレッスン振替と補講が無料です。発表会に加え、世界中の人とセッションして国際感覚も養います。

プレゼントのトランペットはオトリエリエプロデュースの「Dimo」を採用です。

3. ベビーパーク 四条烏丸教室

ベビーパーク 四条烏丸教室のおすすめポイント

毎日が楽しい育児になります。思いやり深い子になります。知的能力、運動能力、手指の巧緻性が向上します。

4. ECCキッズ 京都駅前校

ECCキッズ 京都駅前校のおすすめポイント

カラフルなポスターや教材のAll English環境で子供の興味を引きつけ、ECC独自の厳しい採用基準を満たした講師がレッスンを行います。

保護者に対して日本人スタッフによる安心サポートがあります。

5. NOVAバイリンガルKIDS 河原町校

NOVAバイリンガルKIDS 河原町校のおすすめポイント

小さい頃から外国人と触れ合うことで「英語耳」を鍛え、国際社会に通用するコミュニケーション能力を身につけます。

6. ラボ・パーティ 京都市中京区壬生坊城町教室

ラボ・パーティ 京都市中京区壬生坊城町教室のおすすめポイント

クオリティの高いオリジナル教材を使い、日本語も大切にしたプログラムです。

また、異年齢の子供と音楽や劇を通して楽しく英語を学べます。ホームステイプログラムもあります。

7. ミキハウスキッズパル 小学受験コース 京都髙島屋教室

ミキハウスキッズパル 小学受験コース 京都髙島屋教室のおすすめポイント

子供の興味をかきたててやる気を引き出していきます。「勉強大好き!」にさせて入試にも自然体で臨めるように育てます。

8. キッズアカデミー 四条烏丸教室

キッズアカデミー 四条烏丸教室のおすすめポイント

知能指数(IQ)が著しく向上します。「記憶力」と「思考力」が高まります。誠実で責任感や知能が高い子は、道徳的判断に優れた、活発で朗らかな子に育ちます。

9. スポーツ家庭教師ファースト バレーボール 京都エリア

スポーツ家庭教師ファースト バレーボール 京都エリアのおすすめポイント

仲間や指導者との交流を通じて、豊かな心と思いやりを育み「コミニケーション能力」を向上させ、「できた!」経験を糧に、困難を乗り越える力がつきます。

10. スポーツ家庭教師ファースト サッカー 京都エリア

スポーツ家庭教師ファースト サッカー 京都エリアのおすすめポイント

仲間や指導者との交流を通じて、豊かな心と思いやりを育み「コミニケーション能力」を向上させ、「できた!」経験を糧に、困難を乗り越える力がつきます。

友だち追加

子どもの習い事を探すなら、コドモブースターを使おう!

子どもの習い事情報サイトも複数ある中でもコドモブースターがおすすめな理由はこれ!

その1

近くの教室が検索・その場で体験予約ができる

習い事を探すとなったらやっぱり、家の近くの住所や最寄りの駅で探しますよね?
『コドモブースター』では、お住まいの地域や駅名などから近くの教室が検索でき、どんな習い事教室があるか一目でわかります!
またコドモブースター内で体験などの予約もできるのでとってもカンタン。

その2

口コミで評判がわかる

気になる教室があっても、実際にはどうなんだろうと評判が気になりますよね?
周りに通っているお友だちがいなかったら、体験の1回で決めなければならないのは、ちょっと心配の方もいると思います。
『コドモブースター』では、教室の体験や入会された方の生の声を見ることができるので、教室選びの参考にもなりますよ。

その3

おトクなキャンペーンも実施

時期によっては、アンケートに答えるとプレゼントがもらえるキャンペーンも実施しているので、とってもおトクです。

子どもの習い事を探すなら、まず『コドモブースター』で検索してみましょう!

習い事を探す

この記事に関連するエリア