利用者数No.1 コドモブースター

当サイトから体験参加&口コミ投稿で全員に2,000円ギフト券贈呈

池田駅周辺の子供の習い事10選。ベビーから能力を引き出すスクールも!

池田駅周辺の子供の習い事10選。ベビーから能力を引き出すスクールも!

子供の将来を大きく左右すると言われている幼少期の教育。スポンジのようにどんどん吸収していくこの時期に、最適な環境を用意してあげたいと思うのが親心ですよね。幼児教育への関心は年々高まっており、中には0歳からスタートできる教室もあります。

今回は、池田駅周辺でオススメの子供の習い事を幼児教室を中心に10件ピックアップしました。育児のアドバイスももらえる幼児教室、生の英語にふれながら楽しく学べる英会話教室、少人数制のアットホームな教室など様々です。心と体を鍛えてくれる、空手、サッカー、バスケットボールといったスポーツ系のスクールも紹介しています。

気になる教室があれば、一度無料体験レッスンに参加してみてくださいね。

1. ベビーパーク ラソラ川西教室

ベビーパーク ラソラ川西教室のおすすめポイント

叱らず育てる育児法が学べます。初めてママの悩みや心配を親身になって聞いてくれて、育児がより楽しくなります。

2. キッズアカデミー ラソラ川西教室

キッズアカデミー ラソラ川西教室のおすすめポイント

知識を詰め込むのではなく、楽しみながらゲーム感覚で学べるので、飽きやすいお子さんでも安心です。

3. ラボ・パーティ 堺市南区三原台教室

ラボ・パーティ 堺市南区三原台教室のおすすめポイント

受け身で学ぶのではなく主体的にことばと体を使って学ぶので、人見知りや恥ずかしがり屋のお子さんでも表現力や自主性が育ちます。

また本物にこだわった教材を通して感受性を磨くことができます。

4. ECCキッズ 川西校

ECCキッズ 川西校のおすすめポイント

いつも明るく元気なネイティブの先生や、細やかなケアをしてくれるバイリンガルの先生たちといっしょに、楽しみながら英語を学べます。

5. 講談社すこやか教室 川西教室

講談社すこやか教室 川西教室のおすすめポイント

少人数制なのでじっくり丁寧な指導を受けることができます。35年の実績があるのでパパ・ママも安心です。

6. NOVAバイリンガルKIDS 川西能勢口校

NOVAバイリンガルKIDS 川西能勢口校のおすすめポイント

講師は全員外国人なので、生の英語にたくさんふれることができます。入会金&年会費は無料です。

7. 田中学習会 小学生個別指導クラス 池田駅前校

田中学習会 小学生個別指導クラス 池田駅前校のおすすめポイント

単に成績をあげるだけでなく、学習への姿勢や目標設定、諦めない心など子供の成長が感じられます!

8. バスケットボールスクール ハーツ 桜が丘

バスケットボールスクール ハーツ 桜が丘のおすすめポイント

指導方法・安全面・教育に関する研修を定期的に受けているプロ指導員なので、安心してお任せできます。

兄弟で習う場合は、2人目以降の入会費がとってもお得なのも嬉しいポイントです。

9. リズミックカラテ クオレ 五月山

リズミックカラテ クオレ 五月山のおすすめポイント

体のバランスが整い、姿勢が良くなり、ストレスの解消にもつながるスポーツです。

10. リベルタサッカースクール 辻ヶ池

リベルタサッカースクール 辻ヶ池のおすすめポイント

サッカーの技術の向上だけでなく心も成長できるサッカー教室です。保護者の係や当番などの負担は一切ありません。

友だち追加

子どもの習い事を探すなら、コドモブースターを使おう!

子どもの習い事情報サイトも複数ある中でもコドモブースターがおすすめな理由はこれ!

その1

近くの教室が検索・その場で体験予約ができる

習い事を探すとなったらやっぱり、家の近くの住所や最寄りの駅で探しますよね?
『コドモブースター』では、お住まいの地域や駅名などから近くの教室が検索でき、どんな習い事教室があるか一目でわかります!
またコドモブースター内で体験などの予約もできるのでとってもカンタン。

その2

口コミで評判がわかる

気になる教室があっても、実際にはどうなんだろうと評判が気になりますよね?
周りに通っているお友だちがいなかったら、体験の1回で決めなければならないのは、ちょっと心配の方もいると思います。
『コドモブースター』では、教室の体験や入会された方の生の声を見ることができるので、教室選びの参考にもなりますよ。

その3

おトクなキャンペーンも実施

時期によっては、アンケートに答えるとプレゼントがもらえるキャンペーンも実施しているので、とってもおトクです。

子どもの習い事を探すなら、まず『コドモブースター』で検索してみましょう!

習い事を探す

この記事に関連するエリア