利用者数No.1 コドモブースター

当サイトから体験参加&口コミ投稿で全員に2,000円ギフト券贈呈

JR難波駅周辺で評判の子供の習い事9選。 0歳から通える親子教室も!

JR難波駅周辺で評判の子供の習い事9選。 0歳から通える親子教室も!

箸が上手く持てない、また、紐が結べない子供たちや、交通機関の発達やスマホの普及で運動する習慣が少ない子供たちが現代では溢れかえっています。

現代の子供たちが抱える不器用・運動不足といった問題を減らす点において、一役買ってくれる習い事教室は多数!プロの講師や友達と一緒に楽しい時間を過ごしながら、身体面の発達を促してみてはいかがでしょう?

今回はJR難波駅周辺で通える習い事教室を9件ピックアップしてみました。文字遊び、制作、運動など楽しい活動を親子で取り組む幼児教室や、プロのインストラクターが誉めて勇気付けて指導を行うサッカー教室や野球教室など様々です。更には、塾や英会話教室など勉強系のレッスン情報もまとめていますので、習い事の情報収集に活かせれば…と思います!

体験レッスンは随時受け付けていますので、是非!一度参加してみてくださいね。

1. リベルタサッカースクール 浪速

リベルタサッカースクール 浪速のおすすめポイント

異年齢で活動に取り組み、年下の子の面倒をみたり年上の人に憧れて努力をすることで、子供たちは互いに刺激し合い、新たな成長を促せます。

2. ECCキッズ なんば校

ECCキッズ なんば校のおすすめポイント

年齢に合った最適なコースが用意され、同じような年の友達と楽しみながらレッスンに取り組み、英語スキルを伸ばしていけます。

3. ベビーパーク 心斎橋教室

ベビーパーク 心斎橋教室のおすすめポイント

ママが子育てのコツを学び、愛情いっぱい子供の力を引き出すようになれます。

4. ベビーパーク 心斎橋第2教室

ベビーパーク 心斎橋第2教室のおすすめポイント

ママが子育てのコツを学び、愛情いっぱいで子供の力を引き出すようになれます。

5. ベースボールスクール ポルテ 中央

ベースボールスクール ポルテ 中央のおすすめポイント

異年齢で活動をすることで、思いやりやマナーといった、チームプレイで必要とされる基本を身に付けていきます。

6. 講談社すこやか教室 イオン大阪ドームシティ教室

講談社すこやか教室 イオン大阪ドームシティ教室のおすすめポイント

周りの子供たちと協力したり、周りに合わせるような社会性を、人生の早い内から自然と身に付けていきます。

7. キッズアカデミー 心斎橋第2教室

キッズアカデミー 心斎橋第2教室のおすすめポイント

ゲーム感覚で楽しく課題を進めながら、知能も向上させる一石二鳥のレッスンを提供します。

8. キッズアカデミー 心斎橋教室

キッズアカデミー 心斎橋教室のおすすめポイント

ゲーム感覚で楽しく課題を進めながら、知能も向上させる一石二鳥のレッスンを提供します。

9. ヒューマンアカデミー ランゲージスクール 上汐教室

ヒューマンアカデミー ランゲージスクール 上汐教室のおすすめポイント

少人数制を採用し、講師との距離感が近く質問しやすい環境です。

友だち追加

子どもの習い事を探すなら、コドモブースターを使おう!

子どもの習い事情報サイトも複数ある中でもコドモブースターがおすすめな理由はこれ!

その1

近くの教室が検索・その場で体験予約ができる

習い事を探すとなったらやっぱり、家の近くの住所や最寄りの駅で探しますよね?
『コドモブースター』では、お住まいの地域や駅名などから近くの教室が検索でき、どんな習い事教室があるか一目でわかります!
またコドモブースター内で体験などの予約もできるのでとってもカンタン。

その2

口コミで評判がわかる

気になる教室があっても、実際にはどうなんだろうと評判が気になりますよね?
周りに通っているお友だちがいなかったら、体験の1回で決めなければならないのは、ちょっと心配の方もいると思います。
『コドモブースター』では、教室の体験や入会された方の生の声を見ることができるので、教室選びの参考にもなりますよ。

その3

おトクなキャンペーンも実施

時期によっては、アンケートに答えるとプレゼントがもらえるキャンペーンも実施しているので、とってもおトクです。

子どもの習い事を探すなら、まず『コドモブースター』で検索してみましょう!

習い事を探す

この記事に関連するエリア