利用者数No.1 コドモブースター

当サイトから体験参加&口コミ投稿で全員に2,000円ギフト券贈呈

北参道駅周辺でおすすめの子供向け英会話教室3選!無料体験レッスンも

北参道駅周辺でおすすめの子供向け英会話教室3選!無料体験レッスンも

2020年に東京オリンピックが開催されるにあたり、ますます多くの外国人観光客が訪れることが予想されます。私達大人にとっても大きな刺激になることと思いますが、子どもにとっても普段感じることのできない刺激を受けることができるでしょう。

今でも海外の観光地や文化などがたくさんメディアなどで紹介され身近な存在にはなっていますがより一層身近に感じることができます。「よし!海外に行ってみよう!」そうなった時に必要なのはなんといっても英語でのコミュニケーションですよね。今から子どもに英語を習得させても遅くないのではないでしょうか。

今回は、北参道駅周辺でおすすめの英会話教室を紹介しています。レッスン中はすべて英語で英語を自然に身につけられる環境の教室や、バイリンガル講師とのアットホームなレッスンで英語が好きになる教室など、どの教室も特色は様々。いずれも子どもの好奇心をくすぐりながら学ぶことのできる楽しいスクールです。

体験や見学なども実施しているので気軽に参加してください。ご家庭の状況やお子さんの性格に合った教室が見つかるといいいですね!

1. 東進こども英語塾 千駄ヶ谷教室

東進こども英語塾のおすすめポイント

レッスンはオールイングリッシュで行われているため、日本語を身に付ける感覚と同じように自然と定着させることができます。レッスン内以外にも英語に触れる時間を増やすことができるよう家庭学習のアドバイスも丁寧に行っております。

東進こども英語塾とは

3歳から通うことのできるスクールです。幼稚園児と小学生では指導方法を変え、年齢や発育に応じで無理なく効率よくアプローチすることができます。

東進こども英語塾:3歳~12歳向け

内容
カラフルな教室つくりや楽しい教材など子どもの好奇心をくすぐるクフを随所に行い、耳だけでなく目でも楽しみながら学ぶことができます。

対象年齢
3歳~12歳

費用
入会金:8,640円
月会費:8,640円
教材費:-

住所

東京都渋谷区千駄ヶ谷2

無料体験の申し込みはこちら

2. ラボ・パーティ 小川パーティ

ラボ・パーティのおすすめポイント

英語を学ぶのことと同じように正しい日本語を定着させることも大切にしているスクールです。英語と日本語をミックスして指導を行っているため、英語に苦手意識をもっている子どもや英語初心者の子どもも気軽に溶け込むことができるスクールです。

ラボ・パーティとは

英語力だけでなく、大人になった時に必要な人間力を鍛えることのできるスクールです。英語レベルでクラス分けなどを行わず、たくさんのお友達とまとまって学ぶことで楽しい時間を過ごしながら英語力を鍛えることができます。

プレイルームコース:0歳~3歳向け

内容
親子で参加するコースです。手遊び歌を英語に置き換え多くの英語を耳にいれながらママとのスキンシップも楽しむことができるコースです。

対象年齢
0歳~3歳

費用
入会金:4,860円
月会費:4,860円
教材費:-

幼児コース:3歳~6歳向け

内容
英語の物語やわらべ歌を中心に英語の音に慣れるレッスンを行います。

対象年齢
3歳~6歳

費用
入会金: 5,400円
月会費: 6,480円
教材費:-

小学生コース:6歳~12歳向け

内容
季節ごとのイベントやキャンプなどにも参加できるようになり、身体全体で英語を楽しむことができます。

対象年齢
6歳~12歳

費用
入会金: 7,560円
月会費: 7,560円
教材費:-

住所

東京都渋谷区神宮前3丁目24番地1 原宿教室 他

無料体験の申し込みはこちら

3. グローバルクラウン オンライン英会話

グローバルクラウンのおすすめポイント

日本語も英語も抜群に使いこなすことのできる質の高いバイリンガル講師が約300名在席しているスクールです。とことん時間を有効利用するため、事前のレッスン予約ではなく講師とマッチングすればレッスンを開始することができるようになっているのが魅力。

グローバルクラウンとは

iPhone、iPad専用のアプリを使用してのレッスンなので、レッスンを開始するにあたり、機材をそろえる必要もなく気軽に始めることができます。

週1~週5回コース:3歳〜12歳向け

内容
あいさつ・自己紹介からスタートし、英単語カードを通して英単語を覚えていき、イラストを使って日常英会話を覚えます。

対象年齢
3歳~12歳

費用
月会費
週1回:9,800円
週2回:12,800円
週3回:14,600円
週4回:17,800円
週5回:19,800円

英検5級コース:3歳~12歳向け

内容
英検問題を解いていくだけでなく、バイリンガル講師とマンツーマンのレッスンで英会話フレーズの理解度を深めます。 

対象年齢
3歳〜12歳

費用
入会金:なし
月会費:なし
年会費:なし 
教材費:なし
※1レッスン2,500円かかります。
※数レッスンまとめて購入すると割引あり。

無料体験の申し込みはこちら
友だち追加

子どもの習い事を探すなら、コドモブースターを使おう!

子どもの習い事情報サイトも複数ある中でもコドモブースターがおすすめな理由はこれ!

その1

近くの教室が検索・その場で体験予約ができる

習い事を探すとなったらやっぱり、家の近くの住所や最寄りの駅で探しますよね?
『コドモブースター』では、お住まいの地域や駅名などから近くの教室が検索でき、どんな習い事教室があるか一目でわかります!
またコドモブースター内で体験などの予約もできるのでとってもカンタン。

その2

口コミで評判がわかる

気になる教室があっても、実際にはどうなんだろうと評判が気になりますよね?
周りに通っているお友だちがいなかったら、体験の1回で決めなければならないのは、ちょっと心配の方もいると思います。
『コドモブースター』では、教室の体験や入会された方の生の声を見ることができるので、教室選びの参考にもなりますよ。

その3

おトクなキャンペーンも実施

時期によっては、アンケートに答えるとプレゼントがもらえるキャンペーンも実施しているので、とってもおトクです。

子どもの習い事を探すなら、まず『コドモブースター』で検索してみましょう!

習い事を探す

この記事に関連するエリア