利用者数No.1 コドモブースター

当サイトから体験参加&口コミ投稿で全員に2,000円ギフト券贈呈

八丁畷駅周辺で人気の子供向け英会話教室2選!無料体験レッスンも実施中

八丁畷駅周辺で人気の子供向け英会話教室2選!無料体験レッスンも実施中

2020年に東京オリンピックが開催されるにあたり、ますます外国人観光客が日本に足を運ぶことでしょう。日本にいても自然と海外の文化に触れる機会も増え、子供にとっても刺激となることは間違いありません。

そこでより関心が高まってくるのが英語力ではないでしょうか。英語を話すことができれば世界の人と仲良くなれるし、いろいろな情報を手に入れることもできますよね。お子さんにはぜひ英語をマスターしてほしいと願うパパやママも多いことでしょう。

最近では楽しいレッスンやアクティビティを通して、楽しみながら英語を身につけることができる英会話スクールも増えてきているため、子供の習い事として人気があります。

今回の記事では、八丁畷駅周辺にあるおすすめの英会話教室を紹介しています。英語力を鍛えると共に人間力を鍛えることのできるスクールや、オンラインで手軽に学ぶことのできるスクールまでどのスクールも特色は様々です。

見学や体験レッスンを随時受け付けしているので気になる教室があれば、是非お気軽にお問い合わせしてみてください!

1. ラボ・パーティ 宮山パーティ

ラボ・パーティのおすすめポイント

正しい英語を身に付けさせるためには、早いうちから英語に慣らすことが大切といわれています。

こちらのスクールには0歳から通うことのできるコースもあり、ママとスキンシップをとりながら、心の安らぎにもつなげることができます。幼児クラスも細かい年齢でクラス分けを行わず、異年齢のお友達作りも楽しむことのできるスクールです。

ラボ・パーティとは

英語と同じように日本語を正しく学ぶことも大切にしているスクールのため、オールイングリッシュでの指導ではなく日本語と英語をミックスし指導を行っています。

それにより、これら英語を始めるお子様や、英語初心者の子供でもすんなり入り込むことができ楽しくレッスンに取り組むことができます。

プレイルームコース:0歳~3歳向け

内容
ママとのスキンシップを大切にしているコースで、絵本の読み聞かせや手遊び歌を英語に置き換えながらレッスンを行います。

対象年齢
0歳~3歳

費用
入会金:4,860円
月会費:4,860円
教材費:-

幼児コース:3歳~6歳向け

内容
絵本を主にレッスンに取り入れることで登場人物の気持ちになりきる指導も行い、感受性を育てることもできます。

対象年齢
3歳~6歳

費用
入会金: 5,400円
月会費: 6,480円
教材費:-

小学生コース:6歳~12歳向け

内容
季節のイベントやキャンプなどに参加することができるようになるために、より刺激的に英語を学ぶことができます。また仲間作りも楽しむことができます。

対象年齢
6歳~12歳

費用
入会金: 7,560円
月会費: 7,560円
教材費:-

住所

神奈川県横浜市 バードウッド鶴見 集会室 他

無料体験の申し込みはこちら

2. オンライン・インターナショナルスクール GLOBAL STEP ACADEMY オンライン講座

・オンライン・インターナショナルスクール GLOBAL STEP ACADEMY オンライン講座のおすすめポイント:

アメリカの義務教育で用いられる学習指導要領をベースに日本人の子供向けに改良された独自のカリキュラムを元に指導し将来グローバルな人材、ネイティブスピーカーを目指すことのできるオンラインスクールです。

自宅にいながら学ぶことができるので、送り迎えの手間の手間を省くこともできますよ!

オンライン・インターナショナルスクール GLOBAL STEP ACADEMY オンライン講座とは

子供の英語レベルの診断やどのくらいの英語力を目指しているのかを把握し、基礎から実用的な英語までそれぞれのレベルに応じて指導をすることができます。また英語のレッスンだけでなく、算数のクラスがあるのも珍しいですよね!

Language Arts(英語) :5歳~12歳向け

内容
基礎から実用的な英語まで丁寧に指導します。

対象年齢
5歳~12歳

費用
入会金:32,400円
月会費:9,990円
教材費:-

Mathematics(算数):5歳~12歳向け

内容
英語を使用して指導するレッスンで数の動きを正しく把握することができます。

対象年齢
5歳~12歳

費用
入会金:32,400円
月会費:9,990円
教材費:-

無料体験の申し込みはこちら
友だち追加

子どもの習い事を探すなら、コドモブースターを使おう!

子どもの習い事情報サイトも複数ある中でもコドモブースターがおすすめな理由はこれ!

その1

近くの教室が検索・その場で体験予約ができる

習い事を探すとなったらやっぱり、家の近くの住所や最寄りの駅で探しますよね?
『コドモブースター』では、お住まいの地域や駅名などから近くの教室が検索でき、どんな習い事教室があるか一目でわかります!
またコドモブースター内で体験などの予約もできるのでとってもカンタン。

その2

口コミで評判がわかる

気になる教室があっても、実際にはどうなんだろうと評判が気になりますよね?
周りに通っているお友だちがいなかったら、体験の1回で決めなければならないのは、ちょっと心配の方もいると思います。
『コドモブースター』では、教室の体験や入会された方の生の声を見ることができるので、教室選びの参考にもなりますよ。

その3

おトクなキャンペーンも実施

時期によっては、アンケートに答えるとプレゼントがもらえるキャンペーンも実施しているので、とってもおトクです。

子どもの習い事を探すなら、まず『コドモブースター』で検索してみましょう!

習い事を探す