コドモブースター

当サイトから体験参加&口コミ投稿で全員に2,000円ギフト券贈呈

成瀬駅周辺で通える子供向け英会話教室2選。0歳から小学生まで学べる!

成瀬駅周辺で通える子供向け英会話教室2選。0歳から小学生まで学べる!

「我が子には英語を話せるようになってほしい!」と親なら誰でも思いますよね。英語ができたら受験も就職も有利ですし、住む場所の選択肢だって広がります。最近は子供を小さい頃から英語教室へ通わせるパパやママが急増中とか!

幼児期の英語熱は、小学校に入ってからの英語の授業を先取りしておきたいという考えもあるようです。また、幼児期の頃の耳は英語の難しい発音も簡単に聞き取ることができるので、この時期からの英語教育は効果が高いと言われています。

でも、いざ英会話教室を探してみても、料金やレッスンの特徴、先生と子供の相性など、比べることが多くて中々決まらないですよね。そこで今回は、成瀬駅周辺で学べる英会話教室を一挙にご紹介します!英語を通じてコミュニケーションを学ぶ教室など、教室ごとのおすすめポイントや気になる料金なども掲載しています。ぜひ教室選びの参考にしてみてくださいね。

また、気になる教室があったら、ぜひ体験教室に参加してみて下さい!

1. ラボ・パーティ 三井パーティ

ラボ・パーティのおすすめポイント

英語と同様に日本語も大切しているスクールなので、オールイングリッシュのレッスンではなく、英語と日本語をミックスしたレッスンを行っています。そのため、英語をこれから始める子供や英語に少し苦手意識をもっている子供でもすんなりレッスンを受け入れることができます。

ラボ・パーティとは

英語だけを学ぶ『英語教室』ではなく、コミュニケーションに必要な「言語・社会力教育プログラム」です。日本語と英語をミックスした教材や、音楽や演劇を通して学ぶ活動プログラム、言語力はもとより、想像力、表現力、協調性、思いやりなど、子供たちの未来を豊かにする大切なことを学べる教室です。

プレイルームコース:0歳~3歳向け

内容
親子プログラムで、世界の名作絵本や物語を通して、日本語と英語どちらも学びます。

対象年齢
0歳~3歳

費用
入会金:4,860円
月会費:4,860円
年会費:-
教材費:-

幼児コース:3歳~6歳向け

内容
英語の歌やわらべうたを歌ったり、世界の色々なお話を登場人物になりきり表現して遊んだりします。

対象年齢
3歳~6歳

費用
入会金:5,400円
月会費:6,480円
年会費:-
教材費:-

小学生コース:6歳~12歳向け

内容
今まで学んだ内容を下級生に教えたり、自ら英語劇を構成したりして、英語を学びます。中学生になると、ホームステイし、国際感覚を養えます。

対象年齢
6歳~12歳

費用
入会金:7,560円
月会費:7,560円
年会費:-
教材費:-

住所 

東京都町田市成瀬が丘 先生の自宅
東京都町田市木曽町3-16-17 境川幼稚園キンダークラブ

無料体験の申し込みはこちら

2. グローバルクラウン オンライン英会話

グローバルクラウンのおすすめポイント

実力あるバイリンガル講師のマンツーマンレッスンが受けられます!日本語が通じるので、子供は緊張せずレッスンを受けられます。

グローバルクラウンとは

グローバルクラウンはiPhoneやiPadでレッスンを受けられるオンライン英会話教室です。3歳から18歳まで受講可能で、21段階のレベル別レッスンがあります。子供のペースに合わせたレッスンにより、子供が楽しく英語を身につけることができます。

週1~週5回コース:3歳〜12歳向け

内容
あいさつ・自己紹介からスタートし、英単語カードを通して英単語を覚えていき、イラストを使って日常英会話を覚えます。

対象年齢
3歳~12歳

費用
月会費
週1回:9,800円
週2回:12,800円
週3回:14,600円
週4回:17,800円
週5回:19,800円

英検5級コース:3歳〜12歳

内容
英検問題を解いていくだけでなく、バイリンガル講師とマンツーマンのレッスンで英会話フレーズの理解度を深めます。 

対象年齢
3歳〜12歳

費用
入会金:なし
月会費:なし
年会費:なし 
教材費:なし
※1レッスン2,500円かかります。
※数レッスンまとめて購入すると割引あり。

無料体験の申し込みはこちら
友だち追加

子どもの習い事を探すなら、コドモブースターを使おう!

子どもの習い事情報サイトも複数ある中でもコドモブースターがおすすめな理由はこれ!

その1

近くの教室が検索・その場で体験予約ができる

習い事を探すとなったらやっぱり、家の近くの住所や最寄りの駅で探しますよね?
『コドモブースター』では、お住まいの地域や駅名などから近くの教室が検索でき、どんな習い事教室があるか一目でわかります!
またコドモブースター内で体験などの予約もできるのでとってもカンタン。

その2

口コミで評判がわかる

気になる教室があっても、実際にはどうなんだろうと評判が気になりますよね?
周りに通っているお友だちがいなかったら、体験の1回で決めなければならないのは、ちょっと心配の方もいると思います。
『コドモブースター』では、教室の体験や入会された方の生の声を見ることができるので、教室選びの参考にもなりますよ。

その3

おトクなキャンペーンも実施

時期によっては、アンケートに答えるとプレゼントがもらえるキャンペーンも実施しているので、とってもおトクです。

子どもの習い事を探すなら、まず『コドモブースター』で検索してみましょう!

習い事を探す