清瀬市の子供向け英会話教室特集

今や英語は受験や就職活動だけでなく、多くの場面で必要と考えられるようになってきていますよね。特に英語を「聞く」「話す」能力は今まで日本人が苦手だった分野でもあります。これからは英語でコミュニケーションがとれることが重要になり、小学校教育でも力を入れていくようです。

そんな時代の流れもあり「子どもを英会話教室に通わせて、早く英語を習得させたい!」と考えているパパママも多いのではないでしょうか?しかし、英会話教室はさまざまな種類があるし、どんな教室がいいのか、どこが子どもに合うのか、よく分からないですよね。

そこで今回は、東京都清瀬市から通えるオススメの子ども向け英会話教室を紹介します!バイリンガル講師と質の高い教材を使いながら楽しくレッスンできる教室や、異年齢と同じクラスで学び、コミュニケーションも学ぶことができる教室などいろいろな教室がありますよ。

ぜひ、気になる教室があったら体験レッスンに足を運んでみてください!

キャンペーン12/31まで、お早めに!
12月のキャンペーン
目次

1. ベネッセの英語教室 BE studio クレア清瀬プラザ

ベネッセの英語教室 BE studio クレア清瀬プラザのおすすめポイント

性格、好き・嫌いの傾向から今日のコンディションなど、一人ひとりの「今」をとらえ、単なる情報の受け渡しではない、「感情を動かす」働きかけを行います。幼児のレッスンでは、さらに細かな表情の変化も逃さずとらえるために、外国人講師には日本人アシスタントがつくので、子どもの成長のきっかけを逃しません。

2. ラボ・パーティ 宇津木パーティ

ラボ・パーティ 宇津木パーティのおすすめポイント

英語と同様に日本語も大切しているスクールなので、オールイングリッシュのレッスンではなく、英語と日本語をミックスしたレッスンを行っています。そのため、英語をこれから始める子どもや英語に少し苦手意識をもっている子どもでもすんなりレッスンを受け入れることができます。

3. ターゲットホームイングリッシュセンター 松山教室

ターゲットホームイングリッシュセンター 松山教室のおすすめポイント

工夫をこらしたプログラムで語彙とリスニング力を高めることにより、理解力を養成します。また実践的な場面を設定することにより会話力を強化し、正しい発音を身につけていきます。さらに日常生活で使う基本的な文法やクラス以外でも実践できる英語上達法も指導します。

4. グローバルクラウン オンライン英会話

グローバルクラウン オンライン英会話のおすすめポイント

グローバルクラウンはiPhoneやiPadでレッスンを受けられるオンライン英会話教室です。3歳から18歳まで受講可能で、21段階のレベル別レッスンがあります。子どものペースに合わせたレッスンにより、子どもが楽しく英語を身につけることができます。

清瀬市の子どもの英語・英会話教室をもっと見る
友だち追加

この記事に関連するエリア

キャンペーン12/31まで、お早めに!
12月のキャンペーン
12月のキャンペーン