コドモブースター

当サイトから体験参加&口コミ投稿で全員に2,000円ギフト券贈呈

狛江市の子供向け英会話教室5選

狛江市の子供向け英会話教室5選

英語の学習を始める時期が徐々に低年齢化しています。「学校の授業についていけるかしら?」と不安に思うパパやママも多いのではないでしょうか?自分たちが子どもの頃は経験していなかったからこそ、余計に心配な気持ちも生まれますよね。

英語は幼児期から始めると効果が高いとも言われているので、習い事としても最近とても人気があります。子どもが英語をペラペラと話すことができたら、親としてもちょっと自慢できますよね!

子どもに英語を習わせたいと考えても、教室によって特長はさまざま。教室や先生の雰囲気や月謝など、調べなければいけないことがたくさんあります。そこで、今回は東京都狛江市の英語教室をご紹介します!

アットホームな雰囲気で自然に英語に親しむことのできるレッスンや、年齢の異なる子どもたちと楽しくコミュニケーションできるレッスンなどをピックアップしました。

体験レッスンも実施しているので、気になる教室があればお気軽に足を運んでみてくださいね。

1. ラボ・パーティ 和泉本町会場

ラボ・パーティ 和泉本町会場のおすすめポイント

感受性の高い子どもの時期に「本物」に触れることを大切にし、クオリティにこだわった教材に触れることができます。英語指導と共に日本語も大切にしたプログラムがあり、「言葉そのものへの興味」を養います。

2. ラボ・パーティ 佐須教室

ラボ・パーティ 佐須教室のおすすめポイント

子どもたちの将来を豊かにするために、英語とともに「言語力・想像力・表現力・協調性・思いやり」を育むプログラムになっています。毎週の活動はもちろん、季節ごとのイベント、キャンプなどに参加できます。たくさんの経験を通し、英語の上達はもちろん仲間づくりもできます。

3. ヒューマンアカデミー ランゲージスクール 狛江駅前教室

ヒューマンアカデミー ランゲージスクール 狛江駅前教室のおすすめポイント

日本人講師によるインプット学習と外国人講師による英会話をアウトプット学習として組合せた、英会話スクールで初のハイブリッドシステム。この英会話スクール初のシステムと教材が、基礎力を育てながら物怖じせずに英語を話せるスキルを養います。

4. YMS(ワイエムエス)英会話 西野川教室

YMS(ワイエムエス)英会話 西野川教室のおすすめポイント

ネイティヴ外国人講師による質の高い語学教育を目指し、少人数制のセミプライベートレッスンを行なっています。文章による指導に重きを置き、会話力のしっかりとした基礎を作り、外国人による楽しいレッスンの中に毎回リスニングの指導も行なっております。英語以外にもフランス語・ドイツ語の外国語会話クラスも開講しています。

狛江市の子どもの英語・英会話教室をもっと見る
友だち追加

この記事に関連するエリア