コドモブースター

当サイトから体験参加&口コミ投稿で全員に2,000円ギフト券贈呈

羽村市で英語が身につく子供英会話教室2選。サークルのような少人数制!

羽村市で英語が身につく子供英会話教室2選。サークルのような少人数制!

インターネットの発達で海外の情報がすぐに得られるようになりました。そこには世界共通言語である「英語」が必要になりますよね。これからの時代、ますます英語でコミュニケーションがとれることが重要になってくるでしょう。

幼い子供を持つパパやママは我が子には早い時期から英語を習わせたいと考える人も多いと思います。私たちの幼い時と違い、今の子供たちは英語が身近にあり、英語の環境が日本にいても簡単に手に入るようになりました。

我が子が英語をマスターして世界中の人と身近に交流できたら!と考えているパパ・ママも多いと思います。

そこで今回は東京都羽村市にあるおすすめの英会話教室を紹介します。バイリンガル講師とアットホームな雰囲気で英語を学ぶ教室や、楽しい教材で子供を飽きさせない工夫をしている教室などいろいろな教室をピックアップしました。

体験レッスンも実施していますので、気になる教室があればお気軽にお申込みをしてみてくださいね。

1. 東進こども英語塾 羽村五ノ神教室

東進こども英語塾のおすすめポイント

セサミストリートの教材で考える力が身に付き、映像教材により、効果的なレッスンが受けれます。

東進こども英語塾とは

英語を学びながら理科、算数などの他科目も学ぶことができる点。というのも、東進子供英語塾はネイティブが母国語を学ぶのと同じ環境を提供することを目的としているので、本国の子供が理科や算数を学校で習うのと同じように英語で理科や算数を学習することができます。

具体的には、小学校1,2年生でフォニックス学習を、小学校3,4年生で算数・理科・社会、小学校5,6年生でディスカッションなどを行います。

幼児〜小学生コース:3歳〜12歳向け

内容
英語の4技能である「読む」「書く」「聞く」「話す」をバランスよく学べ、自分の意見を英語で発表する「英語での表現力」も身につけることができます。

対象年齢
3歳~12歳

費用
入会金 8,640円
月会費 8,640円
教材費 -

住所

東京都羽村市五ノ神3

無料体験の申し込みはこちら

2. グローバルクラウン オンライン英会話

グローバルクラウンのおすすめポイント

実力あるバイリンガル講師のマンツーマンレッスンが受けられます!日本語が通じるので、子供は緊張せずレッスンを受けられます。

グローバルクラウンとは

グローバルクラウンはiPhoneやiPadでレッスンを受けられるオンライン英会話教室です。3歳から18歳まで受講可能で、21段階のレベル別レッスンがあります。子供のペースに合わせたレッスンにより、子供が楽しく英語を身につけることができます。

週1~週5回コース:3歳〜12歳向け

内容
あいさつ・自己紹介からスタートし、英単語カードを通して英単語を覚えていき、イラストを使って日常英会話を覚えます。

対象年齢
3歳~12歳

費用
月会費
週1回:9,800円
週2回:12,800円
週3回:14,600円
週4回:17,800円
週5回:19,800円

英検5級コース:3歳〜12歳

内容
英検問題を解いていくだけでなく、バイリンガル講師とマンツーマンのレッスンで英会話フレーズの理解度を深めます。 

対象年齢
3歳〜12歳

費用
入会金:なし
月会費:なし
年会費:なし 
教材費:なし
※1レッスン2,500円かかります。
※数レッスンまとめて購入すると割引あり。

無料体験の申し込みはこちら
友だち追加

子どもの習い事を探すなら、コドモブースターを使おう!

子どもの習い事情報サイトも複数ある中でもコドモブースターがおすすめな理由はこれ!

その1

近くの教室が検索・その場で体験予約ができる

習い事を探すとなったらやっぱり、家の近くの住所や最寄りの駅で探しますよね?
『コドモブースター』では、お住まいの地域や駅名などから近くの教室が検索でき、どんな習い事教室があるか一目でわかります!
またコドモブースター内で体験などの予約もできるのでとってもカンタン。

その2

口コミで評判がわかる

気になる教室があっても、実際にはどうなんだろうと評判が気になりますよね?
周りに通っているお友だちがいなかったら、体験の1回で決めなければならないのは、ちょっと心配の方もいると思います。
『コドモブースター』では、教室の体験や入会された方の生の声を見ることができるので、教室選びの参考にもなりますよ。

その3

おトクなキャンペーンも実施

時期によっては、アンケートに答えるとプレゼントがもらえるキャンペーンも実施しているので、とってもおトクです。

子どもの習い事を探すなら、まず『コドモブースター』で検索してみましょう!

習い事を探す

この記事に関連するエリア