福岡県筑紫野市で子供に優しい英会話教室4選。太宰府エリアのクラスも!

子供の習い事の中でも常に人気上位をキープしている「英語・英会話教室」。英語を学ぶための第一歩はまず興味を持つこと。「英語って楽しい!」そう感じることが今後の子供のやる気に直結します。

また、英語は大人になって学ぶよりも、幼いころから習う方が効率よく習得することができることをご存知ですか?。幼児の耳は「聞く力」が発達していて、日本語にはない英語の発音を簡単に聴き分けることができ、またそれを真似して発音することができるのです!

今回は福岡県筑紫野市にある子供英語教室を4ヶ所ご案内します!本物にこだわった品質の絵本やCDで質の高いレッスンを提供する教室や、バイリンガル講師のアットホームなレッスンが評判の教室などをピックアップしています。

記事を参考に、お子さんに合った教室を選んでくださいね。

キャンペーン終了まで、あと13日!
5月のキャンペーン

1. 英進館Lepton二日市校

英進館Lepton二日市校のおすすめポイント

将来、子どもが本当に使える英語を身につけてほしい!と願う保護者の支持を受け、急速に全国に広がっている英語教室です。いつからでも、どのレベルからでも始められる個別指導型なので、一人ひとりに合った習熟度で進められます。

2. 英進館Lepton原田校

英進館Lepton原田校のおすすめポイント

一人ひとりにあったレベルのテキストで進めていけるので、頑張った分だけ、子どもたちのやる気も英語力もぐんぐん身につけることができます。

3. 九大進学ゼミLepton朝倉街道教室

九大進学ゼミLepton朝倉街道教室のおすすめポイント

「聞く」「話す」「読む」「書く」の4つの技能で、小学生からTOEIC®600点(≒TOEFL iBT®61点)レベルの英語力習得を教育目標として学んでいけます。

4. ラボ・パーティ 岩井パーティ

ラボ・パーティのおすすめポイント

使用する教材が実力派の俳優や画家を起用した朗読や絵、一流オーケストラによる音楽であるということ。質の良い教材に出会うことで、子供達の感受性により磨きがかかります。

ラボ・パーティとは

コミュニケーションに必要な言語力・社会力・教育に重点をおいた子ども英語教室です。

単に英語を学ぶ詰め込み方式ではなく、絵本や歌や劇を通して生きた英語、理解力、表現力を体得します。更に異年齢の子供達との交流を通し積極性や社会性を養い、心の成長へとつながります。

幼児~小学生コース:3歳~12歳向け

内容
歌やマザーグースの詩を歌ったり踊ったりすることで、遊びを通して自然と英語を身に着けていくコースです。発表会では歌を歌ったり詩を朗読します。

対象年齢
3歳~12歳

費用
入会金:5,400円
月会費:6,480円(週に1回のレッスン)
年会費:なし 
教材費:別途

小学生コース:6歳~12歳向け

内容
毎週の活動にプラスして季節ごとのイベント、キャンプなどに参加ができるようになります。習得した英語を用いて英語劇という形で発表し、そのような経験がお子様の自信にも繋がり、仲間との絆を深め、英語を学びたいという原動力になります。

対象年齢
6歳~12歳

費用
入会金:7,560円
月会費:7,560円(週に1回のレッスン)
年会費:なし 
教材費:別途

住所

福岡県久留米市荘島町376-1 久留米教室(幼児~小学生コース)
福岡県小郡市希みが丘2005/3/1 希みが丘公民館(小学生コース)

友だち追加

この記事に関連するエリア

キャンペーン終了まで、あと13日!
5月のキャンペーン
5月のキャンペーン