恵比寿駅周辺の子供向け英会話教室17選

早い時期から子どもに質の高い教育を受けさせてあげようというパパやママが増えています。なかでも英語は幼児期から始めると効果が高いとも言われているので習わせたい習い事として人気があります。子どもが英語をペラペラと話すことができたら、親としてもちょっと自慢できますよね!

子どもに英語を習わせたいと考えても、教室によって特長はさまざま。教室や先生の雰囲気や月謝など、調べなければいけないことがたくさんあります。そこで今回は恵比寿駅周辺にある英会話教室をご紹介していきます。恵比寿駅と言えば大人の人気スポットとしても有名ですが、子ども向けの教室も増えてきているんですよ。

それぞれの教室では体験教室も実施しているので気になる教室があれば気軽に足を運んでみてください。実際に体験してみることでお子さんと合う教室なのかどうか判断できるのでオススメです!

キャンペーン終了まで、あと8日!
目次

1. キッズスクールナインLepton代官山教室

キッズスクールナインLepton代官山教室のおすすめポイント

ネイティブの音声を聞いて発音し、発音した単語をくり返し書いて覚える。覚えた単語を使って英文を読み、読んだ内容を理解しているか、英語で質問に答え確認する。このように「聞く」「話す」「読む」「書く」を総合的に学習していくので、TOEIC®・TOEFL®対策にも有効です。

2. eigo quest広尾Lepton広尾教室

eigo quest広尾Lepton広尾教室のおすすめポイント

10分程度の短い時間単位で学習内容が変化します。そしてその都度チューターがチェックし、子どものがんばりをほめることで、やる気を倍増させます。このようにチューターが個別にコミュニケーションをとることで、短時間で集中力が途切れがちな子どもをしっかりとサポートしています。

3. えすこーとLepton渋谷教室

えすこーとLepton渋谷教室のおすすめポイント

自立学習向けに独自開発した、入門~上級レベル全81冊のネイティブ音声CD付きテキストを使用。小さな子どもに特有の「覚えがよい反面、すぐに忘れてしまう」傾向にも対処できるように、反復しながら、新しい内容に進むスパイラル・カリキュラムにのっとって、一度学習した内容をくり返し登場させるテキスト構成になっています。

4. ラボ・パーティ 吉良パーティ

ラボ・パーティのおすすめポイント

ラボ・パーティは外国語を学ぶうえで「言葉そのものへの興味」をもたせることを大事であると考えており、母語をつかって授業をしています。英語と日本語で語られる物語CDを何度も聞き感情表現を豊かにし、言葉そのものの言語力を高められます。

ラボ・パーティとは

ラボ・パーティは英語だけを学ぶ英会話教室ではなく、人とのコミュニケーションに必要な言語、社会、教育に重点をおいた50年の歴史と実績を誇る英会話教室です。子供の将来を豊かにするために英語とともに想像力、表現力、思いやりなど英語だけではなく、人との繋がりの大事さをも育ててくれます。

レッスンの内容も徹底しており「言葉そのものへの興味をもつ」ことを重点に置き、母語である日本語をミックスしたプログラムになっています。言葉に興味をもつと英語の力も促進させ、コミュニケーションの楽しさ、これからの将来への力をを子供のうちからつけることができます。 

幼児コース:3歳~6歳向け

内容
英語の歌やわらべうたを歌ったり、世界の色々なお話を登場人物になりきり表現して遊んだりします。

対象
3歳~6歳

費用
入会金:5,400円 
月会費:6,480円(週に1回のレッスン) 
年会費:なし 
教材費:別途

小学生コース:6歳~12歳向け

内容
毎週の活動はもちろん、季節ごとのイベント、キャンプなどに参加ができるようになります。 身に付けた英語を、英語劇という形で発表することも出来るようになります。

対象
6歳~12歳

費用
入会金:7,560円 
月会費:7,560円(週に1回のレッスン) 
年会費:なし 
教材費:別途

住所

東京都渋谷区 恵比寿教室

無料体験の申し込みはこちら
友だち追加

この記事に関連するエリア

キャンペーン終了まで、あと8日!