京都市の幼児教室18選

最近、さまざまな幼児教室が多く開校されています。幼児期の教育はその後の成長にも大きく影響するということから、小さい頃からなるべく良い環境を与えてあげたいですよね。就学前の子どもの脳はスポンジのようにさまざまなことを吸収する時期。最近の研究ではこの時期からの教育が最も効率的だと言うことがわかっています。わが子にはぜひ教育を早くから受けさせてあげて今後の可能性を伸ばしたいというパパやママも多いのではないでしょうか?そんな幼児期に楽しく潜在能力を伸ばしていくには、幼児教室に通うという選択肢があります。

幼児教室って何をするところ?と思われている方必見!今回は京都市内の幼児教室をご紹介します。0歳から通えてママの育児相談やマザーリングの時間もある幼児教室から小学生を対象にしたクラスまでいろいろな幼児教室の情報をピックアップしました。お子さんの年齢や目的に合った幼児教室をさがしてくださいね。

体験レッスンも実施しているので、気になる教室があれば気軽に足を運んでみてください。

キャンペーン終了まで、あと8日!
目次

1. キッズアカデミー 北山教室

キッズアカデミー 北山教室のおすすめポイント

脳がまだ完成していない8歳までの時期に、記憶力と思考力を高める教育を行います。遊びに似た感覚のレッスンなので楽しく学べるのが魅力です。

2. キッズアカデミー 伏見教室

キッズアカデミー 伏見教室のおすすめポイント

各年齢に合わせ5コースがあり、興味が広がるように年齢に合ったカリキュラムが組まれています。考え、憶える教材を利用しゲーム感覚で課題を進め、1回45分なので飽きやすいお子さんでも楽しく続けていけます。

3. キッズアカデミー 桂教室

キッズアカデミー 桂教室のおすすめポイント

子どもたちに楽しく憶え・考えさせる遊びの時間をふんだんに与えてあげることを大切にするカリキュラムを実施。勉強として堅苦しくとらえず、遊びに似た感覚で楽しみながらレッスンを進めていくので、子ども自身が机に向かうことの面白さを覚え、学ぶ楽しさを学ぶことができます。

4. キッズアカデミー 四条烏丸教室

キッズアカデミー 四条烏丸教室のおすすめポイント

キッズアカデミーでは、知識教育ではなく知能教育を行います。『知能教育』とは『記憶力』と『思考力』を高める教育で、『記憶力』と『思考力』を高めるための教育とは、子どもたちに『楽しく憶え、考えさせる』遊びの時間をふんだんに与えることによる教育であり、結果として知能指数(IQ)が著しく向上します。

京都市のオススメの幼児教室をもっと見る
友だち追加

この記事に関連するエリア

キャンペーン終了まで、あと8日!