利用者数No.1 コドモブースター

当サイトから体験参加&口コミ投稿で全員に2,000円ギフト券贈呈

埼玉県上尾市の幼児教室8選

埼玉県上尾市の幼児教室8選

子どもが生まれると、我が子の可能性や潜在能力を出来る限り伸ばしてあげたいと思いますよね。子どもの脳の発達を促すようなおもちゃや本などのいわゆる「知育グッズ」もたくさん販売されています。とはいっても、家庭だけで知育をするにもなかなか思うようにいかないと悩まれているパパやママはいらっしゃるのではないでしょうか。子どもに良質な脳の刺激や教育を与えてあげたいと考えているときには、幼児教室に通わせるのも効果的かもしれません。幼児教室は楽しく遊びながら子どもの脳を育てるカリキュラムが豊富で、0歳から通える習い事としても大変人気があります。

そこで今回は埼玉県上尾市の幼児教室をピックアップしました。子どもの能力を伸ばすのはもちろん、子育て中のパパママが育児法を学ぶことのできる教室や、小学校受験のサポートができる教室もあります!

各教室とも体験レッスンを実施していますので、気になる教室があったら是非参加してみてくださいね。

1. キッズアカデミー 上尾教室

キッズアカデミー 上尾教室のおすすめポイント

3歳~8歳までは「知能教育」が大切!考える力を育むパズルや記号を使った教材はゲーム感覚で取り組めるので、子どもたちも楽しみながら知能を高めることができます!

2. ベビーパーク 上尾教室

ベビーパーク 上尾教室のおすすめポイント

心の教育をベースに子どもの能力を引き出していく親子(母親)の為の教室です。0歳~3歳の子どもたちが最初に出会い、一番の先生となるのは両親です。両親の教育観を確信あるものにするためのさまざまな知識を身につけ、子どもたちと一緒に成長していけます。

3. 幼児教室コペル 幼児コース 上尾教室

幼児教室コペル 幼児コース 上尾教室のおすすめポイント

右脳も左脳もどちらもうまく使えるような教育を実施しています。パズルなど論理的な能力を鍛えるだけではなく、しっかりと子どもの感性を養えるような右脳を刺激するカリキュラムが充実しています。

4. 幼児教室コペル 小学生コース 上尾教室

幼児教室コペル 小学生コース 上尾教室のおすすめポイント

レッスンではイメージトレーニングや速読などを活用したり、 実験や作文などにより“創造性を発揮し表現する力”を高めていきます。オリジナルの家庭学習用のプリントは、レッスンと連動しており、自宅でレッスンの内容にくりかえし取り組むことで、知識の吸収をさらに高めます。

上尾市のオススメの幼児教室をもっと見る
友だち追加

この記事に関連するエリア