佐賀市の子供向け英会話教室13選

子どもの将来の選択肢は、出来るだけ広げてあげたいと思いますよね。そこで重要になってくるのが、英語力。どんな職業に就くにしても、英語は必須である世の中になりつつあります。今までは英語ができることは「特技」でしたが、今の子どもが大きくなるころには「常識」になっているかもしれませんね。そう聞くと自分の子どもにもできるだけ早く英語を身に着けてもらいたいと思いますよね!

しかし、いざ英語教室を探そうと思っても、レッスンの内容や先生は外国人かそうでないか、また月謝なども気になりますよね。そんな情報を今回はまとめてみました。佐賀市でおすすめの英会話教室をご紹介します!3歳から通える教室や、コミュニケーション力を養える教室など特色のある教室をピックアップしました。

体験レッスンも行っているので、気になる教室があればぜひお子さんと体験レッスンに行ってみてくださいね!

キャンペーン終了まで、あと8日!
目次

1. 英進館Lepton佐賀校

英進館Lepton佐賀校のおすすめポイント

"チューター"と呼ばれる、教授法のトレーニングを受けた専任講師がレッスンを担当。子どもたちは一人ひとりに合った進度の設定・達成度のチェック・指導が受けられるため、レッスンごとに明確な達成目標を確認しながら、自主的に学習を進めることができます。

2. 学研CAIスクールLepton大川諸富教室

学研CAIスクールLepton大川諸富教室のおすすめポイント

10分程度の短い時間単位で学習内容が変化します。そしてその都度チューターがチェックし、子どものがんばりをほめることで、やる気を倍増させます。このようにチューターが個別にコミュニケーションをとることで、短時間で集中力が途切れがちな子どもをしっかりとサポートしています。

3. Lepton城北教室

Lepton城北教室のおすすめポイント

Lepton城北教室では、国際化が急速に進む現代、子どもの頃から英語コミュニケーション能力を磨き、子どもの一人ひとりが持っている潜在能力や価値を引き出し、夢を育み、可能性を広げるお手伝いをします。異文化への理解を深めながら英語をコミュニケーションツールとして実際に使ってみるなど、日常では味わえない体験に子どもたちは大喜びです。

4. ラボ・パーティ 徳久パーティ

ラボ・パーティのおすすめポイント

英語だけではなく日本語も大切にしたプログラムで、外国語の取得に不可欠となる「言葉そのものへの興味」を養う点が魅力です!

ラボ・パーティとは

英語とともに、言語の枠を超えたコミュニケーション能力や、表現力、思いやりを身につけることに重点を置いた子供英会話教室です。隅々までクオリティーにこだわった教材とプログラムで、英語力だけではなく、社会力を育てます。

さらに、希望者が参加できるホームステイプログラムも用意されています。北米やオーストラリアなど、様々な国で実際に生活し、異文化を体感することが出来ます。このような体験が、お子さんを様々な文化の人たちとの交流に臆さない、真のグローバル人材へと成長させていきます。

幼児コース:3歳~6歳向け

内容
英語の歌やわらべうたを歌ったり、世界の色々なお話を登場人物になりきり表現して遊んだりします。

対象
3歳~6歳

費用
入会金:4,860円 
月会費:4,860円(週に1回のレッスン) 
年会費:なし 
教材費:別途

小学生コース:6歳~12歳向け

内容
毎週の活動はもちろん、季節ごとのイベント、キャンプなどに参加ができるようになります。 身に付けた英語を、英語劇という形で発表することも出来るようになります。

対象
6歳~12歳

費用
入会金:7,560円 
月会費:7,560円(週に1回のレッスン) 
年会費:なし 
教材費:別途

住所

佐賀県佐賀市鍋島町八戸 先生の自宅

無料体験の申し込みはこちら
友だち追加

この記事に関連するエリア

キャンペーン終了まで、あと8日!