利用者数No.1 コドモブースター

当サイトから体験参加&口コミ投稿で全員に2,000円ギフト券贈呈

広島県三原市の子供向け英会話教室6選

広島県三原市の子供向け英会話教室6選

今やスイミングスクールやピアノ教室と並んで人気の「英語・英会話教室」。小学校での英語必修化の流れもあり、英語を小学校入学前から始めている子どもも多くなりました。早い時期から英語に慣れることで英語への苦手意識がなくなり、習得が早いとも言われています。将来グローバルに活躍できるようにと子どもを通わせるパパやママも多いのではないでしょうか。

今回は、広島県三原市でおすすめの英語・英会話教室をご紹介します。0歳から親子で一緒にレッスンを受けられる教室や、バイリンガル講師のきめ細かい指導が評判の教室などをご紹介しています。

どこの教室でも体験教室を実施しています。少しでも気になる教室があれば体験レッスンを受けてみてくださいね!

1. ヤマハ英語教室 フジグラン三原センター [運営:ワタナベミュージックラボ]

ヤマハ英語教室 フジグラン三原センター [運営:ワタナベミュージックラボ]のおすすめポイント

ヤマハ英語教室の3つの特徴
・音楽と英語で楽しく学べる
音楽を活かしたレッスンで、 楽しく自然に英語の「音とリズム」が身に付きます。
・適期教育
子供の成長に応じたレッスンで、その時期に一番伸びる力を、無理なく伸ばしていきます。
・成果をチェック
定期的に学習成果をチェックする機会を設け、学習意欲を向上させます。

2. ラボ・パーティ 加藤パーティ

ラボ・パーティのおすすめポイント

レッスンに使用している教材は有名な作家が書いた絵本。音楽もオーケストラが演奏しているものを使用するなど全て本物の教材を使用しています。そのため、小さな頃から本物に触れさせることができ、英語力のみならず、感受性も育むことができるスクールです。

ラボ・パーティとは

幅広い年齢の子供が同じレッスンを受けることができるスクールです。楽しく英語を学ぶことができ、レッスンに遊びにいく感覚で通うことができます。また英語劇なども取り入れ表現する楽しさ、自信をつけることもできます。

プレイルームコース:0歳~3歳向け

内容
親子プログラムで、世界の名作絵本や物語を通して、日本語と英語どちらも学びます。

対象
0歳~3歳

費用
入会金:4,860円 
月会費:4,860円(週に1回のレッスン) 
年会費:なし 
教材費:別途

幼児~小学生コース:3歳~12歳向け

内容
歌やマザーグースの詩を歌ったり踊ったりすることで、遊び感覚で英語を楽しみます。また異年齢が交わることで、積極性やコミュニケーション力を養うことができます。

対象
3歳~12歳

費用
入会金:5,400円 
月会費:6,480円(週に1回のレッスン) 
年会費:なし 
教材費:別途

住所

広島県三原市西町

3. グローバルクラウンオンライン英会話

グローバルクラウンのおすすめポイント

オンラインレッスンでも、レッスンを開始すればマンツーマンで受けている状態。集団レッスンではわからないところを質問することが難しいお子様もここなら人目を気にすることなく積極的レッスンに取り組むことができます。

グローバルクラウンとは

質の高い講師が多数在籍しているスクールです。オンラインで学ぶことができるため、他の習い事との両立、生活リズムに合わせてレッスンを受けることが可能です。週1から週5までのコースがありお子様のペースにあわせオリジナルに受講することができます。

週1回〜週5回コース:3歳〜12歳向け

内容 
あいさつ・自己紹介からスタートし、英単語カードを通して英単語を覚えていき、イラストを使って日常英会話を覚えます。
対象 
3歳〜12歳
費用 
入会金:なし 
月会費 
週1回:9,800円 
週2回:12,800円 
週3回:14,800円 
週4回:17,800円 
週5回:19,800円 
年会費:なし 
教材費:なし

英検5級コース:3歳〜12歳向け

内容 
英検問題を解いていくだけでなく、バイリンガル講師とマンツーマンのレッスンで英会話フレーズの理解度を深めます。

対象年齢 
3歳〜12歳

費用 
1レッスン:2,500円
※数レッスンまとめて購入すると割引あり。

無料体験の申し込みはこちら

4. LEARNie

LEARNieのおすすめポイント

動画や画像を使ったレッスンのレポート/チャレンジ問題など、レッスン以外でも英語を学べます。従来のオンライン英会話にない新感覚の取り組みをレッスン以外でも行うので、好奇心を育み成長できます!

友だち追加

この記事に関連するエリア