立川市の子供向け英会話教室11選

立川市の子供向け英会話教室11選

英語の習得は年齢が早ければ早いほど良いという説があるのを知っていますか? 乳幼児期の耳はどんな周波数の音もわかると言われていて、その能力は10歳くらいを境に失われてしまいます。英語の音の周波数を捉えられる時期に英語に触れておくと、英語の発音が聞き取れ、その発音をそのまま真似ることができます。このように英語を早く学ぶメリットはたくさんあるようですね!

そこで今回は、立川市周辺に住むパパママのために、立川でおすすめの幼児・子ども向け英語教室をご紹介いたします。ネイティブ講師の本格的な英語に触れることができる教室や、0歳から親子で受けられるレッスンなど、いろいろな教室の情報を掲載しています。

教室の雰囲気を知るためにもぜひ体験レッスンに足を運んでみてくださいね!

目次

1. ヤマハ英語教室 ミュージックスクエア立川

ヤマハ英語教室 ミュージックスクエア立川のおすすめポイント

ヤマハ英語教室の3つの特徴
・音楽と英語で楽しく学べる
音楽を活かしたレッスンで、 楽しく自然に英語の「音とリズム」が身に付きます。
・適期教育
子供の成長に応じたレッスンで、その時期に一番伸びる力を、無理なく伸ばしていきます。
・成果をチェック
定期的に学習成果をチェックする機会を設け、学習意欲を向上させます。

2. ベルリッツ 立川ランゲージセンター

ベルリッツのおすすめポイント

受験対策だけでなく、将来に役立つ英語コミュニケーション能力を養うことが出来ます!レッスンは児童発達を理解した外国人教師が行うので自然と英語脳が育っていきます。

3. NOVAバイリンガルKIDS 立川校

NOVAバイリンガルKIDS 立川校のおすすめポイント

NOVAバイリンガルキッズでは、英語が「勉強」になる前に英語の楽しさを知るレッスンを行っています。進度の差や性格の違いなどにもインストラクターが気を配りながらレッスンを進めていくので、初めての子どもでも安心してグループに入ることが可能です。

4. NOVAバイリンガルKIDS 砂川校 サテライト校

NOVAバイリンガルKIDS 砂川校 サテライト校のおすすめポイント

ジオスバイリンガルスクールでは、「英語だけのレッスン」で英会話の環境づくりをしています。子どもたちは先生の話す英語を、知っている単語やフレーズ、表情やジェスチャーから連想・想像し、理解していきます。こうしたやり取りにより、「英語→日本語」で理解するのではなく、「英語→英語」でそのままとらえ、英語を母国語のように習得していきます。

友だち追加

この記事に関連するエリア