コドモブースター

当サイトから体験参加&口コミ投稿で全員に2,000円ギフト券贈呈

徳島県板野郡北島町の幼児教室特集

徳島県板野郡北島町の幼児教室特集

わが子には、いつから「お勉強」をさせるといいのかしら?そんなに早くから幼児教育って必要なのかしら?そんな疑問を抱かれるパパやママは少なくないと思います。就学前の幼児教育は、発想力や思考力、さらには協調性や忍耐力などを養うことができます。人格形成の大切な幼児期にこそ、質のいい幼児教育を我が子に受けさせてあげたいですよね。

そこで、今回は徳島県板野郡北島町の幼児教室を紹介します。0歳から通える教室や小学校受験にも対応している教室などをピックアップしました。

幼児教育、小学校受験には興味があるけれど、何から始めたらいいのかわからないと言ったパパやママのサポートもバッチリしてもらえる幼児教室。この機会に通ってみてはいかがでしょうか?

1. 幼児教室コペル 幼児コース 徳島北教室

幼児教室コペル 幼児コース 徳島北教室のおすすめポイント

子どもの持つ本来の潜在能力を楽しみながら伸ばしていくことを大切にしています。業界No.1を誇る豊富な教材で五感を刺激し、テンポよくレッスンを進めていくので飽きることなく集中して取り組んでいくことができます。また、右脳左脳をバランスよく使える全脳教育を目指しているのも特徴です。

2. 幼児教室コペル 小学生コース 徳島北教室

幼児教室コペル 小学生コース 徳島北教室のおすすめポイント

学ぶ=楽しいを実践し、1クラス6名という少人数制できめ細やかに指導していきます。歌やカルタを使って無理なく学習することを楽しんだり、創造力を高めるために学校や家庭ではできないような実験なども取り入れていきます。また、質の高い学力を定着させるための家庭学習教材も豊富に揃えています。

3. 幼児教室コペル 小学校受験コース 徳島北教室

幼児教室コペル 小学校受験コース 徳島北教室のおすすめポイント

全国有名国市立小学校の最新の入試傾向を基にプログラムを作成し、子どもの志望校に向けて指導していきます。ペーパー学習の他にも、発表、面接、絵画、制作なども取り入れ、受験にむけて保護者の方のサポートも徹底して行っていきます。

4. ラボ・パーティ 前川パーティ

ラボ・パーティ 前川パーティのおすすめポイント

子どもたちの将来を豊かにするために、英語とともに「言語力・想像力・表現力・協調性・思いやり」を育むプログラムになっています。毎週の活動はもちろん、季節ごとのイベント、キャンプなどに参加できます。たくさんの経験を通し、英語の上達はもちろん仲間づくりもできます。

徳島県板野郡北島町の幼児教室を探す
友だち追加

子どもの習い事を探すなら、コドモブースターを使おう!

子どもの習い事情報サイトも複数ある中でもコドモブースターがおすすめな理由はこれ!

その1

近くの教室が検索・その場で体験予約ができる

習い事を探すとなったらやっぱり、家の近くの住所や最寄りの駅で探しますよね?
『コドモブースター』では、お住まいの地域や駅名などから近くの教室が検索でき、どんな習い事教室があるか一目でわかります!
またコドモブースター内で体験などの予約もできるのでとってもカンタン。

その2

口コミで評判がわかる

気になる教室があっても、実際にはどうなんだろうと評判が気になりますよね?
周りに通っているお友だちがいなかったら、体験の1回で決めなければならないのは、ちょっと心配の方もいると思います。
『コドモブースター』では、教室の体験や入会された方の生の声を見ることができるので、教室選びの参考にもなりますよ。

その3

おトクなキャンペーンも実施

時期によっては、アンケートに答えるとプレゼントがもらえるキャンペーンも実施しているので、とってもおトクです。

子どもの習い事を探すなら、まず『コドモブースター』で検索してみましょう!

習い事を探す

この記事に関連するエリア