大阪府和泉市の幼児教室6選

人間の脳は6歳までに形成されるといわれています。また人格も脳と同じで6歳までに形成されるといわれています。それにより、早期教育に関心が高まっているので、幼児教室も注目されています。

幼児教室とは、日常的な知識を身につけ、社会性、協調性など、生きていく上で必須の力を楽しい遊びやゲームを通して学ぶことができる教室です。

今回の記事では大阪府和泉市でおすすめの幼児教室を紹介しています。0歳の乳児から通えるスクールや悩みを抱えるママの不安も解消してくれるスクールなど特色はさまざまです。

どの教室でも見学や体験レッスンを受けているので、気になる教室にお子さんと一緒に足を運んでみてください。

キャンペーン終了まで、あと6日!
目次

1. キッズアカデミー 和泉中央教室

キッズアカデミー 和泉中央教室のおすすめポイント

年齢やレベルに応じたカリキュラムを元に指導を行い、お子さんの成長を促します。勉強としてとらえるのではなく遊び感覚で学ぶことにより、脳への良い刺激になり、吸収する力も活発になります。

2. ベビーパーク 和泉中央教室

ベビーパーク 和泉中央教室のおすすめポイント

めまぐるしい成長を遂げる脳へさらなる刺激を与え、脳の機能をさらに高めるためのレッスンを受けることができます。好奇心旺盛な年齢です。50分のレッスンの間にいろいろなものに触れることができ、退屈することなくレッスンを受けることができます。

3. 講談社すこやか教室 ららぽーと和泉教室

講談社すこやか教室 ららぽーと和泉教室のおすすめポイント

生後3か月から12歳のお子さんが通うことができる教室でで、遊びを通して学ぶことで学ぶことの楽しさ、問題を解ける楽しさをお子様が自ら感じ、机に向かう習慣も身に付けることができるスクールです。年齢や発育に応じて細かくクラスを分けてレッスンを行っております。少人数でレッスンをしているため、講師の目が行き届き、1人だけ遅れてしまう心配も必要ありません。豊富なカリキュラムを元に指導を行い、手厚いサポートをうけることができます。

4. 講談社すこやか教室 和泉中央教室

講談社すこやか教室 和泉中央教室のおすすめポイント

少人数制で「一人ひとりが主人公」をモットーに子どもたちそれぞれの可能性をきめ細かく発見します。発達段階に合わせ、子どもに無理がないように効果が最大限に得られるように考えられたらカリキュラムです。

和泉市のオススメの幼児教室をもっと見る
友だち追加

この記事に関連するエリア

キャンペーン終了まで、あと6日!