
| 性別:男の子 |
- はじめたきっかけについて
プールが好きだったため、楽しく泳げるようになればいいなと考えました。
- 子供が出来るようになった/変わったことについて
とても上達したと感じます。 できない時は何度も練習させてくれ、優しく接してくださいました。、
- 子供が楽しそうだったか
元々、水に入って遊ぶのは好きだったため、とても楽しく取り組んでいました。
- 親としてうれしかった/気になったことについて
先生が優しかったこと、どのようにすれば上達するかを親にも指導してくれたことです。
- コース・カリキュラム・指導内容について
泳げるように!!というカリキュラムではなく、水に慣れよう!という感じが強い指導です。バリバリ泳ぎたい泳げるようになりたい人には合わないかなと思います。
- 施設・設備について
新設だったので、キレイです。
- 改善を希望する点
もう少し、泳ぎの指導に力を入れてくれたらいいなと思います。 水慣れしたいだけなら、先生が優しいので適当かと思います。
- このスクールの雰囲気について
新設だったので、施設は全てキレイでした。 先生もみんな優しく、こどもも楽しんで通っていました。
通っている/いた期間: 2018年4月から



















