
| 通い始めた年齢:0歳 |
| 性別:女の子 |
- はじめたきっかけについて
学校の勉強について行けず、無料体験教室に通い始めました。最初は乗り気じゃなかった娘もだんだん通い始めたら勉強が楽しくなり、テストの点数も上がりました。
- 子供が出来るようになった/変わったことについて
一対一の勉強でミスしたところもしっかり教えてくれて頑張って続けて勉強するようになりました。勉強の楽しさが出てきたみたいです。
- 子供が楽しそうだったか
毎回塾が終わったあとにごほうびがもらえるみたいです。それを楽しみに行ってます。あと怒られることがないので家でやるよりいいって言ってます。
- 親としてうれしかった/気になったことについて
成績が上がったことと勉強が楽しいって言ってくれたことが親として1番嬉しかったです。これからも頑張ってほしいです。
- 改善を希望する点
一週間に2回しか通えないのでもっと増やしてほしいと思います。あまりあいだがあくと忘れてしまったりしています。
通っている/いた期間: 2019年4月から






