【料金】
特に高いとも安いとも思わなかった。そんなものかという感想である。【講師】
自分が受けたわけでないのでわからないが、親の個別面談もあったので、キチンとした内容であることは推察できた。【カリキュラム】
必要な情報を親の個別面談を通じて教えてもらった。まあ受験近くになると大講堂での説明会もよかった、【塾の周りの環境】
家に近かった。駅も見える距離にあり便利であった。ただ、駐車場がないので、遠くからくる子供の送迎に難点があるように思う。【塾内の環境】
自習室もちゃんとあったようです。休みの日も利用できたと記憶しており、とてもよかったと思う。【入塾理由】
家の近くにあり、キチンと有名高校に進学している実績を知っていたから。【定期テスト】
定期テスト対策もキチンとやっていたようである。ただ、子供も自ら勉強していたので、その結果もあると思う。【宿題】
これも聞いたことがないので、よくわからないです。本人にやる気があったので、特に問題はなかったと思います。【良いところや要望】
やはり優秀な講師を集めてもらいたい。親の個別面談はもっとあってもよかったと思います。【その他気づいたこと、感じたこと】
駐車場の整備が必要であると思います。送迎の親の車の路上駐車は問題ありです。【総合評価】
親の面談があったこと。また受験に必要な情報をキチンと伝えてもらったので、よかったです。
投稿時期: 中学1年




























































