【料金】
他の学習塾よりも少し高めの金額設定だと思います。でも費用対効果も高いと聞いてます。【講師】
若くて明るい講師が多くフレンドリーな関係で教えてもらえる環境【カリキュラム】
テストに出る問題を教えてもらっていて良かったと思っております。【塾の周りの環境】
苫小牧駅直結でバスなどのアクセスも良い。メガドンキの3階の為待ち時間の暇つぶしにも良いと思いました。【塾内の環境】
教室は広く開放感もあり清潔で明るいイメージです。集中できるスペースには工夫の余地もあると思う【入塾理由】
より高レベルの高校に行くために学力向上を目指し決めました。友達の勧めもあり。【定期テスト】
良く出る問題に重点を置いて理解度を高めてくれる指導方法でした【宿題】
量は普通で、難易度も普通でした。次の授業までに適正な分量で程良かった【家庭でのサポート】
塾の送り迎えは仕事の都合もあり祖母や親戚に依頼することもありました【良いところや要望】
とにかく先生達がフレンドリーで若くて親近感を子供は感じていたと思います【その他気づいたこと、感じたこと】
特に特筆するべきことも無いと思います。カリキュラムに沿って適切な対応であったと思います【総合評価】
ワンランク上の高校を目指しかよいましたが結果あきらめることになりました。本人の努力不足もあるが高価な支出に対し結果が伴わなかった
投稿時期: 中学1年

































