【料金】
少し高かったが印象が良く、友達の母とも会話し決めたことなので特になし。【講師】
分かりやすく教えてくれたりユーモアがあるという点ではよく会話の中に出てきていたりしたのかなという印象。【カリキュラム】
土曜日の夕方から5時間五教科をやるというコース選択でしたが、週に通うという形でなく週一で一気に詰め込むというのが大変に思っていた。【塾の周りの環境】
イオンの隣にあるため特別治安が言い訳でも悪いわけでもなかったが安心して授業を受けれたと思う。【塾内の環境】
教室が何室かあり、娘は入口から入ってすぐのところの簡易的な教室で授業を受けていた。エアコンなどはあったが入口の近くということもあり、冬場は少し寒かったことが感じられる。【入塾理由】
友達に誘われたので、高校受験ということもあり勉強を自らし、テストや入試対策のために入塾した。【良いところや要望】
集団授業なのでプレッシャーを感じずに受験生の仲間たちと授業をやるのがとてもいい印象だった。また先生はユーモアがあり面白く授業の内容も面白いので、良かった。【総合評価】
少し教室が狭く感じたこともあったが、授業のわかりやすさや、先生への親しみやすさなどを踏まえたら。
投稿時期: 中学3年



























