【料金】
料金の相場がわからなかったため、特に高い安いについては気にしていなかった。【講師】
個別で指導してもらえるという安心感と用事があり都合が悪い時スムーズに日程の変更ができたこと【カリキュラム】
中学での中間・期末テストにあわせてのカリキュラムもしつかりしていて良かった【塾の周りの環境】
駅から数分のところにあり、夜でも周りが明るいため安心でき、車での送迎においても駐車場があり便利だったと思います。【塾内の環境】
教室はやや狭いかなと感じましたが、個々のスペースは確保されており問題は無かった。【入塾理由】
苦手の科目を何とかしたいと本人の希望があり、通わせることにした。【定期テスト】
定期テストにそった感じで、注意点など細かく指導していただいたと感じている。【宿題】
宿題などの量的な面では、把握していないけれど
子供も特に言っていなかったので、適量ではないでしようか。【家庭でのサポート】
学習自体は子供に任せていたので、特にありませんが
塾の送迎だけは行っていた。【良いところや要望】
こちらの都合で行けないときなど日時の変更が容易にでき、申し訳ないとは思うが助かり良かった。【総合評価】
講師の方が理解できるよう丁寧に指導していただいたと感じ安心感がありました。
投稿時期: 中学1年




































