【料金】
娘から「お金大丈夫?」と言われて塾の料金が高いのも娘に伝わっているんだなと思い、改めて高いなと実感しました。【講師】
娘の成績はどんどん伸びていき、人見知りな娘がいろんな人と話していたようでとても嬉しかったです。【カリキュラム】
カリキュラムは好きなように決めさせていたのでとても自由だったと思います。それでか詰め込みすぎて進度が速くなることがあったようですが問題なかったようです。【塾の周りの環境】
大通りにあるので街灯は多いですし、目の前にスーパーもあるので安心でした。横断信号もありましたし安全だと思います。【塾内の環境】
高校生には勉強スペースがあり娘も羨ましく思っていたようです。中学生はその部屋には入れなかったようなので授業している声がある中頑張っていたようです。【入塾理由】
家から近くて友達も通っており、楽しそうであったからここで入塾を決めた。【良いところや要望】
勉強だけではなく人と会話できる場所でもあるのでとてもいいところだと思いました。【総合評価】
勉強の仕方がわかるようになり、現在塾には通っていませんが頑張って勉強しています。
投稿時期: 小学6年



























