
| 通い始めた年齢:0歳 |
| 性別:女の子 |
- はじめたきっかけについて
学校の勉強についていけるか不安があったので、本人の希望もあり知り合いが先生をしてくれているKUMONに入会させた。
- 子供が出来るようになった/変わったことについて
基礎的な読み書きと計算ができるようになった。新しいことを覚えるのが苦手だが、しっかりと指導してくれるので、どんどん良くなっている。
- 子供が楽しそうだったか
色々な計算問題が解けるのが楽しそうだった。特に今まで躓いていた所が理解できたときは格別楽しそうだった。
- 親としてうれしかった/気になったことについて
学校の勉強もすらすら解けるのが親として嬉しく思う。宿題など、特に質問されなくても自分自身の力で終わらせてくれる。
- 改善を希望する点
しっかりと指導してくれて子供が楽しく勉強できる環境作りが上手くて不満はないが、授業料が安いと助かる。あまり収入がないから
通っている/いた期間: 2017年4月から









