沖縄県浦添市の子供向け英会話教室9選

最近、子どもの英語教育が加熱していますよね。なんと2020年から、小学校でも英語が必修化されるそう。小学校5年生からは国語や算数のように英語も「教科」となり、通知表に成績がつくのです! その準備として、子どもを英語・英会話教室に通わせようと思っているパパママも多いのではないでしょうか。早くから英語に触れることによって、苦手意識もなくなり自然に英語が身につくようになります。

でも、実際探そうとすると、たくさんありすぎて、どの教室がいいか、迷ってしまいますよね。そこで今回は沖縄県浦添市の子ども向け英語教室を9件ご紹介!英語の指導だけでなく、表現力や創造力、協調性などを育むレッスンなど個性ある教室も。

記事の中から気になる教室を見つけて、ぜひ体験レッスンに参加してみてくださいね。

【習い事入会支援キャンペーン】 コドモブースターから入会した方全員に3,000円分Amazonギフト券プレゼント! (※一定の条件を満たす必要がございます)

1. ヤマハ英語教室 サンエー内経塚シティ教室

ヤマハ英語教室 サンエー内経塚シティ教室のおすすめポイント

ヤマハ英語教室の3つの特徴
・音楽と英語で楽しく学べる
音楽を活かしたレッスンで、 楽しく自然に英語の「音とリズム」が身に付きます。
・適期教育
子供の成長に応じたレッスンで、その時期に一番伸びる力を、無理なく伸ばしていきます。
・成果をチェック
定期的に学習成果をチェックする機会を設け、学習意欲を向上させます。

2. ラボ・パーティ 金城パーティ

ラボ・パーティのおすすめポイント

英語の指導だけでなく、「言語力、想像力、表現力、協調性、思いやり」を育むプログラムになっている点が最大の魅力です!

ラボ・パーティとは?

ラボ・パーティは英語だけでなく、コミュニケーションに必要とされる社会力の教育に重点をおいた歴史と実績を誇る子供英語教室です。英語劇を演じる活動があり、表現力や自主性を育むことが出来ます。また、感受性を高めるため、世界各国の名作童話やオーケストラ演奏の音楽など、隅々までクオリティーにこだわった教材を用意しています。

さらに、年齢混合のコース設定なので、思いやりや協調性などを培うことが出来ます。

幼児~小学生コース:3歳 〜 12歳向け

内容
歌やゲームなどを通し、遊び感覚で英語を楽しみます。異年齢が交わることで、積極性やコミュニケーション力を養うことができお互いに刺激を受け、心の成長も得られます。

対象年齢
3歳 〜 12歳

費用
年会費:5,400円
月会費:6,480円
年会費:0円
教材費:別途
※満3歳になってから初めて迎える4月から小学校入学前までは、幼児料金になります。

住所

沖縄県浦添市内間3丁目15-1 内間公民館

体験レッスンのお申し込みはこちら

友だち追加

この記事に関連するエリア