利用者数No.1 コドモブースター

当サイトから体験参加&口コミ投稿で全員に2,000円ギフト券贈呈

川口市の幼児教室14選

川口市の幼児教室14選

乳幼児期の子どもは、大人の想像以上に多くのことを吸収し、高スピードで成長していきます。そんな子どもの大切な時期に少しでも質の高い経験をさせて、将来の可能性を広げてほしいと考えるパパやママが最近増えてきています。そんなパパママが注目しているのが、子どもの能力を高める事に特化した幼児教室。0歳から通わせている家庭も少なくないようです。

しかし、多くの情報がある中で、どんな教室がお子さんに向いているのか正直迷ってしまいますよね?

そこで今回は、埼玉県川口市で丁寧な指導が受けられる幼児教室を紹介致します!親子で楽しめる教室や子育ての相談もできる教室、小学校受験のための教室などなど、特長がある教室がたくさんあります。

紹介している教室は体験レッスンも行っていますので、気になった教室はぜひお子さんと一緒に体験レッスンに行ってみてくださいね!

目次

1. ベビーパーク 川口教室

ベビーパーク 川口教室のおすすめポイント

叱らず個性を育てる育児法を大切にしている幼児教室です。大脳生理学と発達心理学から見た適切な遊びを提供することでお子さんのIQを高めます。

また、親子一緒にレッスンを行う事で適切な育児を学ぶ事ができ、子どもの性格が穏やかになる事でママと子どもの関係が良くなり、子どもの知能の発達がぐんと促進されます。

2. キッズアカデミー 川口教室

キッズアカデミー 川口教室のおすすめポイント

脳がまだ完成していない8歳までの時期に知能教育を行なう幼児教室スクールです。子どもたちに楽しく憶え・考えさせる遊びの時間をふんだんに与えてあげることを目的としたカリキュラムを組んでいます。1回45分のレッスンの中でさまざまな憶え・考える教材を利用し、それぞれの課題を楽しみながら進めることができるので飽きずに通わせられる点も魅力です。

3. 幼児教室コペル 幼児コース 川口教室

幼児教室コペル 幼児コース 川口教室のおすすめポイント

6人以下の少人数制のレッスンを採用している為、同年齢の子どもたちと一緒にレッスンを行う事で社会性を育んでいきます。幼児期は学びも遊びを通して体験する事が大事だと考え、左右の脳を刺激し本来持っている潜在能力を笑顔と共に伸ばしていくレッスンを行っています。

4. 幼児教室コペル 幼児コース 南鳩ヶ谷教室

幼児教室コペル 幼児コース 南鳩ヶ谷教室のおすすめポイント

全脳を刺激するカリキュラムを組んでおりイメージ力・各種記憶や速読の能力を引き出すトレーニングなどを行います。コンテナ72個分にも相当する多種多様な教材を使い、楽しく学ぶを実践するレッスン内容となっています。

川口市のオススメの幼児教室をもっと見る
友だち追加

この記事に関連するエリア