愛知県日進市で子供に習わせたい英会話教室11選。楽しいイベントも!

最近、子どもの英語教育が白熱しています。就学前や小学校に入ってから英語を始める子供がとても増えていて、なんと、2013年には22万人もの小学生が英語検定を受験したとか!そんな話を聞くと「うちの子にも早く英語を習わせたい」とお子さんの英語教育に力を入れるパパやママも多いのではないでしょうか。

そこで今回は愛知県日進市内で子どもにおすすめの英語教室を11ヶ所紹介いたします。講師が全員外国人で本物の英語を身につけられるレッスンや、アットホームな雰囲気で楽しみながら英語に親しむレッスンなど教室によって特長もさまざまです。楽しいイベントが行われる教室もありますので、飽きずにレッスンを続けられるところも。

体験レッスンを実施していますので、気になる教室があったらぜひお申込みをしてみてくださいね!

目次

1. 佐鳴予備校Lepton日進駅前校

佐鳴予備校Lepton日進駅前校のおすすめポイント

子供が自分で勉強できるようになる英会話教室です。英語をただ学ぶのではなく、英語をコミュニケーションの手段として学ぶことで、将来必要とされるグローバル人材になるため素地を整えます。

2. 名古屋個別指導学院Lepton日進教室

名古屋個別指導学院Lepton日進教室のおすすめポイント

Leptonの特徴は、自立学習方式です。子供が自分でテキストを進めて、チューターがりかいどを確認するという流れを取ることで、子供の「自分で学ぶ姿勢」を育てます。

3. 敬愛塾Lepton香久山教室

敬愛塾Lepton香久山教室のおすすめポイント

Lepton独自に開発した81種類の教材を用いて、子供のレベルに合わせた学習プランのもと、テキストを進めていきます。子供がテキストを進めてチューターが理解度を確認する流れなので、子供が頑張れば頑張るほど進めることが出来ます。

4. NOVAバイリンガルKIDS 岩崎台校

NOVAバイリンガルKIDSのおすすめポイント

年数回開催されているレベルアップコンテストに合格すると、レベルが上のクラスに移籍できます。こういったコンテストがあることでお子さんの英語に対するやる気が生まれます。

NOVAバイリンガルKIDSとは

NOVAバイリンガルKIDSは入会金無料&月謝制の子ども向け英会話教室です。そんなNOVAバイリンガルKIDSの強みは2つあります。まず、1つ目は少人数制クラスである点。1クラス8人までしか受講できないので、大人しいお子さんが元気なお子さんの中で埋もれてしまうこともありません。

2つ目は講師が全員外国人である点。小さい頃からネイティブの発音を生で聞くことで英語耳を養うことができると言われています。

レベル1(幼児)コース:3歳~6歳向け

内容
歌やダンスを取り入れながら、楽しく英語を学びます。

対象年齢
3歳~6歳

費用
入会金:なし 
月会費:9,500円(週1回のレッスン)
年会費:なし 
教材費:3,240円
※週2回のレッスンだと、月会費は14,580円

レベル2(小学生)コース:6歳~12歳向け

内容
英語経験が0年~2年の子供向けクラスです。質問に短い文章で答えられるようになります。

対象年齢
6歳~12歳

費用
入会金:なし 
月会費:10,040円 (週1回のレッスン)
年会費:なし 
教材費:3,240円
※週2回のレッスンだと、月会費は14,580円

レベル3(小学生)コース:6歳~12歳向け

内容
英語経験が2年~3年の子供向けのクラスです。会話のキャッチボールができるになります。

対象年齢
6歳~12歳

費用
入会金:なし 
月会費:10,360円 (週1回のレッスン)
年会費:なし
教材費:3,240円
※週2回のレッスンだと、月会費は14,580円

レベル4(小学生)コース:6歳~12歳向け

内容
英語経験が4年以上の子供向けクラスです。気持ちの表現など英語で自然なコミュニケーションが取れるようになります。

対象年齢
6歳~12歳

費用
入会金:なし 
月会費:10,900円(週1回のレッスン)
年会費:なし
教材費:4,320円
※週2回のレッスンだと、月会費は14,580円

住所

愛知県日進市岩崎台4-1013

アクセス

県道217号線「石兼交差点」を北へ400m。

体験レッスンのお申込みはこちらから

友だち追加

この記事に関連するエリア