コドモブースター

当サイトから体験参加&口コミ投稿で全員に2,000円ギフト券贈呈

オンライン子ども英会話グローバルクラウンの特徴、料金は?

オンライン子ども英会話グローバルクラウンの特徴、料金は?

近年、いっそう高まってきた子どもの英語教育熱。「今すぐ、できれば簡単にスタートさせたい!」というパパママの声に応える、子どものための英会話スクール「グローバルクラウン」について今回はチェックしていきましょう。レッスンスタイルはオンライン。しかも、iPhoneや iPadさえあれば受講できるので、パソコンがない家庭でもすぐにレッスンがスタートできます。小さな子どもでも楽しくぐんぐん上達できるのは、子どもに教えることが大得意なバイリンガル講師のレッスンだから。実際にはどのようにレッスンが進められているのか、その特徴や費用面など、気になるポイントをお伝えします!

「グローバルクラウン」ってどんな英会話スクール?

子どもたち“専門”のマンツーマン英会話サービス、それがグローバルクラウンです。「できた!」「わかった!」という経験を子どもにたくさんさせることで、好奇心や自信と一緒に英語力も育むことを理念としているため、講師は英語だけでなく日本語にも堪能なバイリンガル。子どものレベルや成長に合わせて、ときには日本語でのサポートもしてくれます。

子ども“専門”というだけあって、レッスン内容も子どもの特性を知り尽くしたもの。1回20分という短時間に、500枚以上のカードやイラストからその子どもの興味を惹きつける話題を選び出して進めてくれるので、最後まで飽きずにレッスンに集中することができます。手持ちの端末で気軽に英語のレッスンを続けながら「英語が大好き!」な子どもへと成長することができます。

アプリを起動したらレッスンスタート!

グローバルクラウンのレッスンは、オンラインスクールでありながらパソコンを用意する必要がありません。iPhoneや iPadにアプリをインストールし、レッスンの時間になったら起動時間をポン!難しいパソコンの設定がいらないから、パソコン音痴のパパママも大丈夫です。iPhoneや iPadの機能をフル活用して、ビデオ会話をしたり先生が提示してくれたカードで質問のやりとりをしたりします。(※アンドロイド端末には対応していません)

事前予約は不要!

 レッスンの事前予約をしなくても希望の日時と時間帯を決めれば、先生とのマッチングを行ってくれるので手間がかからない点も強み。自分の都合に合わせられるから、空いている時間をうまく英語の勉強にあてられますね。初期費用や教材費も無料なので気軽に始められますよ。

バイリンガル講師ならではの細やかサポート!

グローバルクラウンの先生は、全員が日本ごも堪能なバイリンガル講師。厳しい発音チェックを受けてから採用されているので、ネイティブでなくても(日本人バイリンガル等)正しい発音を学べます。レッスン中も、レッスン後も日本語でフォローしてくれるから、習熟度も理解度も高いのが特徴。世界中のさまざまな場所に住んでいる先生たちなので、海外の生活事情や生活習慣の違いなども知ることができ、異文化理解の基礎にもつながります。

あの大学で英語を学んだ先生も多数!

先生たちの中でも、とくに日本人講師の多くはグローバル人材の育成に力を入れている国際教養大学や国際基督教大学の学生たち。パパママも一度は耳にしたことがあるかもしれない語学の名門大学だからこそ、安心して任せられます。また、先生たちの平均年齢は20代〜30代。「子どもにモテる」ことも採用基準のひとつだそうで、子どもたちを楽しませるすべを知っている分、よりレッスンに夢中になってくれそうです。

パパママにうれしい送迎の手間いらず!

自宅でレッスンが出来るオンライン英会話だから、当然ながら教室に通学する必要がありません。つまり、パパママの送迎も必要なしということ。他の習い事や予定で忙しい今どきキッズ&共働き家庭にはなかなうれしいですよね。もちろん、アプリの入った端末さえあれば自宅以外でも受講できるので、旅行をしているときでもじいじばあばの家にいるときでもレッスンをお休みしなくてすみます。

料金は定額コースと自由なチケット制の2パターン

マンツーマンレッスンと聞くと「結構高いのでは…」と思うかもしれません。でも、グローバルクラウンのレッスン料は1レッスンで約1,073円〜とかなりお手頃(平日毎日コースの1回あたり料金)。入会金、教材費も必要ありません。しかも、受講すればするほどおトクになっちゃうスクールなんです。月謝制の予約不要コースとレッスンチケット制の2タイプから選べる料金体系を紹介します。(表示料金はすべて税込価格です)

予約不要コース

受講する曜日と時間を固定にすれば、予約の手間が省けるうえスクール側が先生をマッチングしてくれます。英語を習慣化したいなら週3回以上がおすすめだとか。

週1回コース
10,450円/月

週2回コース
13,750円/月

週3回コース
15,950円/月

週4回コース
19,250円/月

週5回コース
21,450円/月

チケットコース

まずはどんなレッスンか試してみたい、自由な時間、好きなタイミングで受講したいというおうちにはチケットの購入がおすすめです。

1回チケット
2,300円

4回チケット
8,400円

8回チケット
15,600円

12回チケット
21,600円

子どもと一緒に、ぜひレッスンを体験してみましょう!

iPadやiPhoneを利用した今どきのレッスンスタイルは、パパママも必見。子どもの性格やレベルなどにあわせて、先生たちが柔軟に流れを作ってくれるから、きっと「これなら安心して受講させられそう」と思えるはずです。グローバルクラウンでは無料体験を随時受付中。こちらの申込みボタンをクリックしてください!

無料体験の申し込みはこちら
友だち追加

子どもの習い事を探すなら、コドモブースターを使おう!

子どもの習い事情報サイトも複数ある中でもコドモブースターがおすすめな理由はこれ!

その1

近くの教室が検索・その場で体験予約ができる

習い事を探すとなったらやっぱり、家の近くの住所や最寄りの駅で探しますよね?
『コドモブースター』では、お住まいの地域や駅名などから近くの教室が検索でき、どんな習い事教室があるか一目でわかります!
またコドモブースター内で体験などの予約もできるのでとってもカンタン。

その2

口コミで評判がわかる

気になる教室があっても、実際にはどうなんだろうと評判が気になりますよね?
周りに通っているお友だちがいなかったら、体験の1回で決めなければならないのは、ちょっと心配の方もいると思います。
『コドモブースター』では、教室の体験や入会された方の生の声を見ることができるので、教室選びの参考にもなりますよ。

その3

おトクなキャンペーンも実施

時期によっては、アンケートに答えるとプレゼントがもらえるキャンペーンも実施しているので、とってもおトクです。

子どもの習い事を探すなら、まず『コドモブースター』で検索してみましょう!

習い事を探す