利用者数No.1 コドモブースター

当サイトから体験参加&口コミ投稿で全員に2,000円ギフト券贈呈

千葉県船橋市の幼児教室9選

千葉県船橋市の幼児教室9選

幼児教室は楽しく遊びながら子どもの才能を引き出すことができるということで、パパやママに最近人気急上昇の習い事です。親子レッスンなども豊富で、先生に子育ての悩みを相談できたり、ママ同士の交流を取り入れたりとさまざまなプログラムが用意されています。

でもいざ近所の教室を調べてみても、料金はもちろんのこと、先生や教室の雰囲気など、考えることが多くてなかなか選ぶのが難しいですよね…。

そこで今回は、千葉県船橋市の幼児教室をピックアップしました!0歳から親子で受けられるレッスンや小学校受験対策を目的とした教室、小学校での勉強を支えるための教室など、いろいろな種類があります。

記事では詳しいレッスンの内容や費用なども掲載していますので、どうぞ教室選びの参考にしてください。そして、もし気になる教室があったら、体験教室に参加してみてくださいね!

1. キッズアカデミー 船橋教室

キッズアカデミー 船橋教室のおすすめポイント

脳がまだ完成していない子どもに、適切な知能教育を行うことで子どもの潜在能力を最大限引き出します。年齢にあった豊富な教材を用い、子どもの興味を広げてくれます。また、1回45分なので、飽きずに通わせられる点も魅力です!

2. ベビーパーク 船橋教室

ベビーパーク 船橋教室のおすすめポイント

ママが、「叱らずに個性を育てる育児法」を学ぶことができます。経験豊富な講師が子育ての悩みを聞いてくださるので、子育ての心強い味方となります。月齢ではなく、発達度合いで5つのクラスに分かれるので、無理なく子どもが成長することができます。

3. 幼児教室コペル 小学校受験コース イオンタウン新船橋教室

幼児教室コペル 小学校受験コース イオンタウン新船橋教室のおすすめポイント

4歳~5歳を対象として、年齢別に2つのコースに分かれています。1コースの定員が6名の少人数制なので、一人ひとりに丁寧な指導が可能です。知識をつける基礎固めや過去問を使った応用を、段階的にこなしていくことで、子どもの知力を高めます。

4. 幼児教室コペル 小学生コース イオンタウン新船橋教室

幼児教室コペル 小学生コース イオンタウン新船橋教室のおすすめポイント

学校や家庭ではなかなかできない、質の高い理科実験などは、生徒の創造性を高めます。 1クラス6名の少人数制で、学年関係なく段階的にクラスが上がっていくため、一人ひとりが自分のペースで学習することができます。

船橋市のオススメの幼児教室をもっと見る
友だち追加

この記事に関連するエリア