コドモブースター

当サイトから体験参加&口コミ投稿で全員に2,000円ギフト券贈呈

岡山市の幼児教室8選

岡山市の幼児教室8選

「早い時期から子どもに良い教育を与えたい」と考えるパパやママに幼児教室は大人気の習い事です。幼児教室では独自のカリキュラムを通して、知能や感性、運動能力をまんべんなく育ててくれます。そのうえ、子どもが楽しく学べる工夫がされているので、飽きずにレッスンを受けることができます。親子での習い事デビューに幼児教室を選ぶケースも多いようです。

しかし、いざ教室を選ぶとなると、幼児教室は種類も多く、教室ごとに料金や先生についてなど、調べることが多いのが困りますよね…。

今回は、岡山市内にある幼児教室をピックアップしました!0歳から通える教室や、ママ同士のコミュニケーションを大切にしている教室など、いろいろな種類の教室があります。記事ではレッスン内容やおすすめポイント、月謝なども記載していますので教室選びの参考にしてみてください。

体験レッスンも実施しているので、気軽に体験教室に参加してみてくださいね!

1. キッズアカデミー イオンモール岡山教室

キッズアカデミー イオンモール岡山教室のおすすめポイント

子どもの知識を増やすのではなく、考える力を育てます。楽しく遊んでいる中で好奇心を養い、知能(脳)がどんどん伸びていくような取り組みを行っています。 キッズアカデミーは数字や文字を教える教育は幼児教育に最適ではないと考え、図形や絵を利用します。そのため、子どもたちも楽しみながら学ぶことができます。

2. ベビーパーク イオンモール岡山教室

ベビーパーク イオンモール岡山教室のおすすめポイント

親子の絆を深め、子育てを楽しみながら、子どもの脳機能を高める教室です。心優しく、知能・健康共に優良な子どもを育てます。ママが育児法を学ぶことができるので、親子で一緒に成長することができます。経験豊富な講師の方のアドバイスは、とてもためになるので、子育てがより楽しくなります!

3. 幼児教室コペル 小学生コース 下中野教室

幼児教室コペル 小学生コース 下中野教室のおすすめポイント

小学校1年生~6年生を対象にしたコースで、学校での勉強だけでなく創造力や考える力を高めていきます。志の高い子を育てるこだわりのカリキュラムや、幅広い知識を無理なく学べるオリジナル教材を用意。また、家庭用教材にもこだわり、家庭での学習をサポートします。

岡山市のオススメの幼児教室をもっと見る
友だち追加

この記事に関連するエリア