コドモブースター

当サイトから体験参加&口コミ投稿で全員に2,000円ギフト券贈呈

大田区の幼児教室14選

大田区の幼児教室14選

幼児期の子どもの才能を伸ばしたいと考えるパパママに人気の幼児教室!幼児教室に通うことによって、集中力や創造力が自然と身につくといったメリットがあるようです。なんと0歳から通える教室もあるようですが、赤ちゃんのうちから子どもに合った教室を選ぶとなると、なかなか難しいですよね…。そのうえ料金や先生、レッスンの特徴など比べることが多くて育児の合間に調べるのも一苦労です。

そこで今回は東京都大田区の幼児教室を一挙にご紹介します!パパやママ向けに育児法が学べる教室や楽しい教材を使って考える力を伸ばすレッスンなど教室ごとにさまざまな特色があります。一つひとつよく比べて、お子さんに合った教室を見つけてあげてください。

でもネットの情報だけではわからないこともあります!気になった教室があれば、ぜひ体験教室に参加してみてください。

目次

1. キッズアカデミー 蒲田教室

キッズアカデミー 蒲田教室のおすすめポイント

脳の性能を良くする知能教育を行なうスクールです。子どもの好奇心を引き出すことで、小学校に入る前に子どもの可能性を最大限に高めることができます!

2. キッズアカデミー Luz大森教室

キッズアカデミー Luz大森教室のおすすめポイント

子どもの知識を増やすのではなく、図形や絵を利用して楽しく学ぶことで、子どもの可能性を引き出します。年齢に合わせて5コース用意しており、多種多様な教材を用いるため、子どもが飽きずに学ぶことができます。

3. キッズアカデミー 大岡山教室

キッズアカデミー 大岡山教室のおすすめポイント

子どもたちに楽しく憶え・考えさせる遊びの時間をふんだんに与えてあげることを大切にするカリキュラムを実施。勉強として堅苦しくとらえず、遊びに似た感覚で楽しみながらレッスンを進めていくので、子ども自身が机に向かうことの面白さを覚え、学ぶ楽しさを学ぶことができます。

4. ベビーパーク 大岡山教室

ベビーパーク 大岡山教室のおすすめポイント

ママが育児法を学び、お子さんと一緒に成長できる点が最大の魅力。 経験豊富な講師が親身になって相談に乗ってくれるので、子育ての強い味方になります!

東京都大田区のオススメの幼児教室をもっと見る
友だち追加

この記事に関連するエリア