利用者数No.1 コドモブースター

当サイトから体験参加&口コミ投稿で全員に2,000円ギフト券贈呈

大分県中津市の幼児教室特集

大分県中津市の幼児教室特集

小さい頃の教育が、その後の人生に大きく影響するという話はよく耳にしますよね。知能は社会環境や家庭の養育環境によって変化するそうです。幼児期に子どもの能力を引き出す環境を与えてあげることによって、子どもの能力を伸ばすことができます。幼児教室は成長段階に合わせたプログラムで子ども一人ひとりの能力を高めてくれます。

このように、子どもの習い事としてぜひ選択肢のひとつとして考えたい幼児教室ですが、実際にどんな内容でどんな力がつくのかわかりにくいことも多いですよね…。

そこで今回は、大分県中津市でオススメの幼児教室を紹介します!カリキュラムにとことんこだわるレッスンや、親子レッスンで子育てに悩むパパやママのへのフォローも手厚い教室など、教室の特色もさまざま。それぞれのおすすめポイントや気になる料金なども掲載しているので、ぜひ教室選びの参考にしてください。気になる教室を見つけたら、体験レッスンのお申込みも忘れずに!

1. キッズアカデミー 大分中津教室

キッズアカデミー 大分中津教室のおすすめポイント

まだ脳が完成していない8歳までのとても重要な時期に、好奇心を養い、知能(脳)を向上させるスクールです。堅苦しく教えるのではなく、遊びながら子どもの能力を高めるようなカリキュラムとなっているので、無理なく通わせることが出来ます。年齢に合った豊富な教材で、記憶力と思考力を高められます。

2. ベビーパーク 大分中津教室

ベビーパーク 大分中津教室のおすすめポイント

叱らず個性を育てる育児法を大切にしている教室です。毎回レッスン時には、育児相談タイムを設定しており、育児についてのどんな悩みも聞いてくれます。また、豊富なレッスン内容を、50分で行うので、飽きやすい子どもでも安心!発達度合いによってクラス分けを行うので、子どもに合ったレッスンを受けられます。

3. 幼児教室コペル 小学生コース 中津教室

幼児教室コペル 小学生コース 中津教室のおすすめポイント

小学校1年生~6年生を対象にしたコースです。個性を尊重した少人数レッスンで、社会性・人間性を育てます。また、創造性を高め、志の高い子を育てるカリキュラムで、最も重要な人間性の部分を育てます。歌やカルタを使ったオリジナル教材で、理科や社会科などの知識を無理なく吸収します。

4. 幼児教室コペル 幼児コース 中津教室

幼児教室コペル 幼児コース 中津教室のおすすめポイント

0~6歳を対象としたコースとなっており、月齢別によって授業の内容が変わります。 定員は6名の少人数レッスンなので、生徒一人ひとりと密なコミュニケーションが取れます。0~2歳は50分、3~6歳は60分の授業時間です。全脳を刺激するカリキュラムや、リズムとテンポのある楽しいレッスンで、集中力を維持しながら、子どもの能力を最大限引き出します。

中津市のオススメの幼児教室をもっと見る
友だち追加

この記事に関連するエリア