利用者数No.1 コドモブースター

当サイトから体験参加&口コミ投稿で全員に2,000円ギフト券贈呈

三重県東員町のおすすめ子供英会話教室2選!0歳から親子で通える教室も

三重県東員町のおすすめ子供英会話教室2選!0歳から親子で通える教室も

子供に習わせたい習い事ランキングでも例年1位に輝くのが「英語・英会話教室」。学校で本格的に始まる英語教育に備えてといった理由や将来英語ができることは子供の可能性が広がるからといった理由で習い事に英語を選ぶパパやママが多いようです。

とはいえ、子供は全く英語がわからないし、親もそんなに英語が得意ではないので習わせるのもちょっと心配…といった声もよく聞きます。

そこで今回は、三重県東員町にあるおすすめの英語・英会話教室をご紹介します!今回紹介する教室には親子で一緒にレッスンが受けられる教室や、クオリティが高い教材を使ったレッスンなど、特徴のある教室をいくつか掲載しています。おすすめポイントや気になる料金などの情報もあるので、教室選びの参考にしてください。

どの教室でも体験教室を実施していますので、気になる教室があれば、お子さんとぜひ気軽に足を運んでみてくだいね!

1.ハッピードルフィンズ ネオポリス教室

ハッピードルフィンズのオススメポイント

お子さまの年齢や学習経験にあった方法で、楽しくしっかり英語の基礎が身につく指導を行っています。

全教室が多聴・多読を幼児から実践できる環境を整え、子どもたちのリスニング・スピーキング能力に更に磨きをかけ、英語を英語のまま理解する力の養成に力を注いでいます。

ハッピードルフィンズとは

将来につながるしっかりとした英語力、自・他を認める心、自己の確立と積極性を軸に本格的な英語力の育成を目指しています。

また、正しい発音の基礎を身につける事も重要だと考えて指導していきます。

幼児コース

内容
言葉を覚えるのみぴったりな時期に適切なアプローチで英語を楽しく学びます。幼児の身体能力・興味・集中力に配慮した楽しいレッスンなので学びながら英語を身につけることができます。 

対象年齢 
4歳~6歳

費用
入会金  10.800円
月会費    6.480円
教材費  24.500円

小学生コース(1年目~2年目)

内容
見て、聞いて、触って、動いて体験するレッスン。子どもたち一人ひとりの学習パターンにあわせて、理解につなげます。

対象年齢
6歳~12歳

費用
入会金  10.800円
月会費  6.480円
教材費  24.500円

小学生コース(3年目~)

内容
見て、聞いて、触って、動いて体験するレッスン。楽しいスピーキング練習をふんだんに盛り込み発音トレーニングを始め、文法事項も整理できるように指導します。

対象年齢
6歳~12歳

費用
入会金  10.800円
月会費  6.480円
教材費  19.500円

住所

三重県東員町笹尾東1-29-7 カルディルーム

体験レッスンのお申込みはこちら

2.ラボ・パーティ 佐藤パーティ

ラボ・パーティのオススメポイント

ラボ・ライブラリーは、 国内外の実力派俳優・画家などを起用した朗読と絵、一流オーケストラによる音楽、さらに現地ロケによるライブ音声の実録など、本物の音づくりと、何度聞いても楽しめるクオリティに徹底した教材を使用しています。

ラボ・パーティとは

ことばとカラダで表現する「テーマ活動」がラボ・パーティの特徴の一つです。テーマ活動とはCDを聞き、その物語をテーマに合わせて子ども同士で話し合ってセリフや流れを決めて、最後にみんなで英語劇を演じるという活動です。

このテーマ活動で自分から主体的にことばとカラダを使って学ぶことで受け身ではなく、自身の表現力や自主性を育むことができます。

プレイルームコース:0歳~3歳向け(親子レッスン)

内容
プレイルームと呼ばれる、0歳から3歳までのお子様を対象のための親子プログラムです。英語の歌を歌ったり音に合わせて踊ったりしながら英語をより自然なものに育てます。

対象年齢
0歳~3歳

費用
入会金  4.860円
月会費  4.860円
教材費  別途

幼児コース:3歳~6歳向け

内容
英語と日本語をミックスで学ぶことで、自然と身につくようなプログラムが考えられています。まずは英語を好きになるための土台作りがメインで、個性を尊重して楽しく過ごせるクラスです。

対象年齢
3歳~6歳

費用
入会金  5.400円
月会費  6.480円
教材費  別途

小学生コース:6歳~12歳向け

内容
毎週の活動はもちろん、季節ごとのイベント、キャンプなどに参加ができるようになります。英語だけでなく、友達と一緒に考えたり表現したりと楽しみが沢山のクラスです。

対象年齢
6歳~12歳

費用
入会金  7.560円
月会費  7.560円
教材費  別途

住所

三重県員弁郡東員町笹尾東 先生の自宅

体験レッスンのお申込みはこちら

友だち追加

子どもの習い事を探すなら、コドモブースターを使おう!

子どもの習い事情報サイトも複数ある中でもコドモブースターがおすすめな理由はこれ!

その1

近くの教室が検索・その場で体験予約ができる

習い事を探すとなったらやっぱり、家の近くの住所や最寄りの駅で探しますよね?
『コドモブースター』では、お住まいの地域や駅名などから近くの教室が検索でき、どんな習い事教室があるか一目でわかります!
またコドモブースター内で体験などの予約もできるのでとってもカンタン。

その2

口コミで評判がわかる

気になる教室があっても、実際にはどうなんだろうと評判が気になりますよね?
周りに通っているお友だちがいなかったら、体験の1回で決めなければならないのは、ちょっと心配の方もいると思います。
『コドモブースター』では、教室の体験や入会された方の生の声を見ることができるので、教室選びの参考にもなりますよ。

その3

おトクなキャンペーンも実施

時期によっては、アンケートに答えるとプレゼントがもらえるキャンペーンも実施しているので、とってもおトクです。

子どもの習い事を探すなら、まず『コドモブースター』で検索してみましょう!

習い事を探す

この記事に関連するエリア