利用者数No.1 コドモブースター

当サイトから体験参加&口コミ投稿で全員に2,000円ギフト券贈呈

大川市の子供向け英会話教室特集

大川市の子供向け英会話教室特集

2020年より文部科学省の学習指導要領が変わります。小学3年生から英語の授業が始まり、5年生からは成績の付く教科へとなります。また、中学校や高校での英語の授業も、今まで以上にコミュニケーション能力の向上を目指した教育へと変わっていきます。

小さなころから英語に親しみ触れることで、英語耳を育てることができるといわれています。本物の英語の発音をしっかり聞き取り、その発音をそのままコピーして話すことができるようになるためには、たくさんの英語のシャワーを浴びることが大切です。ぜひ英語教室などでお子さんが英語にたくさん触れる機会を作ってあげてくださいね。

今回は福岡県大川市の子ども向け英会話教室を4件ピックアップしています。1歳からレッスンを受けられる教室や、成長に合わせた指導を受けられる教室などを紹介しています。

気になる教室がありましたら、体験レッスンや見学をして実際の教室の雰囲気やレッスン内容を体感してから教室を決めるようにしてくださいね。

1. PEPPY KIDS CLUB(ペッピーキッズクラブ) ゆめタウン大川教室

PEPPY KIDS CLUB(ペッピーキッズクラブ) ゆめタウン大川教室のおすすめポイント

1歳のお子さんから学べるコースや、成長過程に合わせた高校生までのコースで、英語を学べます。外国人講師、日本人講師がそれぞれレッスンを行うので、良いとこ取りで英語を習得できます。土日の体験レッスンも行っていますので、平日お仕事のパパやママも同席してレッスンを体感できます。

2. Fun House(ファンハウス)【英語・英会話】 榎津教室

Fun House(ファンハウス)【英語・英会話】 榎津教室のおすすめポイント

2歳のお子さんから大人の方まで、幅広い年齢やレベルの方に合わせたレッスンを行っている英会話教室です。先生はイタリア人講師なので、イタリア語のレッスンも別途で受けることもできます。楽しみながら英語に触れることのできるクリスマスやイースターなどのイベントも開催しています。

3. ヤマハ音楽教室【ピアノ】 大川センター

ヤマハ音楽教室【ピアノ】 大川センターのおすすめポイント

0歳児から小学6年生までのコースのある英語教室です。どの年齢からでも学ぶことができます。日本語にはない英語特有の音とリズムを楽しく自然に身につけることができます。子どもの成長に適応したレッスンで、無理なく英語力を伸ばします。

4. Ride On English(ライドオンイングリッシュ英会話スクール) 大野島教室

Ride On English(ライドオンイングリッシュ英会話スクール) 大野島教室のおすすめポイント

園児から大人のための英会話コースまで、年齢や目的に合わせた指導を行っている英会話スクールです。小学校の臨時英語教師として活躍する講師が、多くの人が気軽に通えるレッスン料で展開しています。楽しいイベントも開催していますよ。

友だち追加

子どもの習い事を探すなら、コドモブースターを使おう!

子どもの習い事情報サイトも複数ある中でもコドモブースターがおすすめな理由はこれ!

その1

近くの教室が検索・その場で体験予約ができる

習い事を探すとなったらやっぱり、家の近くの住所や最寄りの駅で探しますよね?
『コドモブースター』では、お住まいの地域や駅名などから近くの教室が検索でき、どんな習い事教室があるか一目でわかります!
またコドモブースター内で体験などの予約もできるのでとってもカンタン。

その2

口コミで評判がわかる

気になる教室があっても、実際にはどうなんだろうと評判が気になりますよね?
周りに通っているお友だちがいなかったら、体験の1回で決めなければならないのは、ちょっと心配の方もいると思います。
『コドモブースター』では、教室の体験や入会された方の生の声を見ることができるので、教室選びの参考にもなりますよ。

その3

おトクなキャンペーンも実施

時期によっては、アンケートに答えるとプレゼントがもらえるキャンペーンも実施しているので、とってもおトクです。

子どもの習い事を探すなら、まず『コドモブースター』で検索してみましょう!

習い事を探す

この記事に関連するエリア