利用者数No.1 コドモブースター

当サイトから体験参加&口コミ投稿で全員に2,000円ギフト券贈呈

人吉市の子供向け英会話教室特集

人吉市の子供向け英会話教室特集

英語はイギリスやアメリカはもちろん、世界でも何十ヵ国もの国で公用語として用いられている言語です。海外で活躍するためだけではなく、最近では日本国内でも会社内でのコミュニケーションを英語で行っているところも増えてきています。

小学校でも学習指導要領が変わり、成績の付く教科となるため、先取り学習として、お子さんの小さなうちから取り入れたいとお考えのパパやママも増えてきています。実際に授業が始まってから苦手意識を持たないように、小さなうちから英語に親しむこともおすすめですよ!

今回は熊本県人吉市の子ども向け英会話教室を3件ピックアップしています。土日に体験レッスンを行っている教室や、お子さんに合ったレベルから始めることのできる教室などを紹介しています。

体験レッスンや見学をして、実際の教室の雰囲気やレッスン内容を体感してから教室を決めるようにしてくださいね。

1. PEPPY KIDS CLUB(ペッピーキッズクラブ) 人吉教室

PEPPY KIDS CLUB(ペッピーキッズクラブ) 人吉教室のおすすめポイント

1歳のお子さんから通えるコースのある英語教室です。レッスンでは日本人講師と外国人講師がそれぞれ違った役割で接しますので、インプットとアウトプットをバランス良く取り組めます。定期的にレッスン参観や懇談会が行われるので、学習の成果を確認することができます。

2. PEPPY KIDS CLUB(ペッピーキッズクラブ) 第2人吉教室

PEPPY KIDS CLUB(ペッピーキッズクラブ) 第2人吉教室のおすすめポイント

熊本県人吉市で、1歳から小学生のクラスまで、年齢や発達段階に合わせた楽しいレッスンを提供している英語教室です。2020年の英語教育カリキュラム開始に対応するレッスンを行っています。忙しいパパやママにも好評の土日の体験レッスンも行っています。

3. 早稲田育英ゼミナールLepton人吉駅前教室

早稲田育英ゼミナールLepton人吉駅前教室のおすすめポイント

年中のお子さんから、豊富なカラーイラストのテキストで、楽しく英語に取り組むことができます。お子さんに合ったレベルから始められるので、無駄なレッスンを受けることなくお子さんのペースで英語を習得することができます。自ら学習できるよう、目標を明確にし目標に向かって努力し達成する大切さを学びます。

友だち追加

子どもの習い事を探すなら、コドモブースターを使おう!

子どもの習い事情報サイトも複数ある中でもコドモブースターがおすすめな理由はこれ!

その1

近くの教室が検索・その場で体験予約ができる

習い事を探すとなったらやっぱり、家の近くの住所や最寄りの駅で探しますよね?
『コドモブースター』では、お住まいの地域や駅名などから近くの教室が検索でき、どんな習い事教室があるか一目でわかります!
またコドモブースター内で体験などの予約もできるのでとってもカンタン。

その2

口コミで評判がわかる

気になる教室があっても、実際にはどうなんだろうと評判が気になりますよね?
周りに通っているお友だちがいなかったら、体験の1回で決めなければならないのは、ちょっと心配の方もいると思います。
『コドモブースター』では、教室の体験や入会された方の生の声を見ることができるので、教室選びの参考にもなりますよ。

その3

おトクなキャンペーンも実施

時期によっては、アンケートに答えるとプレゼントがもらえるキャンペーンも実施しているので、とってもおトクです。

子どもの習い事を探すなら、まず『コドモブースター』で検索してみましょう!

習い事を探す

この記事に関連するエリア