新潟市の指導が丁寧な子供英会話教室20選。英語ができなくても大丈夫!

親子留学やインターナショナルスクールへの進学など子どもに本格的な英語教育を受けさせてあげようとするパパママがどんどん増えてきています。

子どもに英会話を学ばせてあげたいけど、留学やインターナショナルスクールは少しハードルが高いですよね…。
でも、英会話教室なら全く英語が喋れない子どもでも安心して通うことができます。

今回は、新潟県新潟市でオススメの子ども向け英会話教室をご紹介!
オールイングリッシュで英語に囲まれた環境に自然と適応できる教室や、自宅のようなアットホームな雰囲気の中でみんなで楽しく英語を学べる教室など色々な教室を紹介しています。

子どもに合った英会話教室を新潟県新潟市で見つけましょう!
それぞれの教室では体験教室も実施しているので気軽に足を運んでみてください。

キャンペーン終了まで、あと3日!
目次

1. NSGLepton新津校

NSGLepton新津校のおすすめポイント

"チューター"と呼ばれる、教授法のトレーニングを受けた専任講師がレッスンを担当。

子どもの英語のレベルに合わせた進度が選べ、チューターが一人ひとりの理解度を正しく把握しているので、子どもにとって一番理想的なペースで、効率的な学習を進めることができます。

2. NSGLepton寺尾校

NSGLepton寺尾校のおすすめポイント

10分程度の短い時間単位で学習内容が変化します。そしてその都度チューターがチェックし、子どものがんばりをほめることで、やる気を倍増させます。このようにチューターが個別にコミュニケーションをとることで、短時間で集中力が途切れがちな子どもをしっかりとサポートしています。

3. NSG Lepton新潟南本校

NSG Lepton新潟南本校のおすすめポイント

自立学習向けに独自開発した、入門~上級レベル全81冊のネイティブ音声CD付きテキストを使用。

テキストは基本的に、週2回のレッスン受講(月8回)で1ヵ月に1冊終了するように設計されています。テキストがどんどん進むことで、子どもたちは「できた!」という達成感を得ることができます。

4. ハッピードルフィンズ 姥ヶ山教室

ハッピードルフィンズのオススメポイント

従来の英語教育を徹底分析して練り上げた独自のプログラムで子どもたちの言語習得能力を100%引き出すことを可能にするのが最新のノウハウ、
「ドルフィンイングリッシュメソッド」でレッスンを行ないます。

ハッピードルフィンズとは

英語によるコミュニケーション活動を通して、「アイデンティティー確立のための積極性」や「自他を認める共生の心」等を養いながら世界にはばたき駆けめぐる子どもたちを育成するこども英会話教室です。
年齢や発達に応じたクラスで楽しく効率的に英語を学ぶ事が出来ます。

幼児コース

内容
言葉を覚えるのみぴったりな時期に適切な指導方法で英語を楽しく学べます。 

対象年齢
4歳~6歳

費用  
入会金  10.800円
月会費  6.480円
教材費  24.500円

小学生コース(1年目~2年目)

内容
小学1年生~6年生を対象としたコースで、「見て、聞いて、触って、動いて体験する」レッスンです。

対象年齢
6歳~12歳

費用  
入会金  10.800円
月会費  6.480円
教材費  24.500円

小学生コース(3年目~)

内容
論理性が発達する高学年からは、正しい発音での音読指導のほかに文法事項も整理できるように指導します。

対象年齢 
6歳~12歳

費用  
入会金  10.800円
月会費  6.480円
教材費  19.500円

住所

新潟県新潟市中央区姥ケ山1丁目4-28

 体験レッスンのお申込みはこちら

友だち追加

この記事に関連するエリア

キャンペーン終了まで、あと3日!