利用者数No.1 コドモブースター

当サイトから体験参加&口コミ投稿で全員に2,000円ギフト券贈呈

川崎市幸区の子供向け英会話教室5選

川崎市幸区の子供向け英会話教室5選

2020年度以降小学校でも英語が必修化することが手伝って、注目度が右肩上がりの英会話教室。未就学児からでも、早ければ0歳からでもOKの教室が次々開校し、親子一緒の初めての習い事として通わせているご家庭も少なくありません。

早い内から英語に触れていく事で、比較的苦手意識を持つことなくレッスンに参加できますし、英語独特の音を聞き分ける「英語耳」を鍛えていくのにも効果的という声が挙がっています。

今回は子どもの習い事に英会話を検討しているパパやママのサポートになればと、神奈川県川崎市幸区の子ども向け英会話教室情報を5件ピックアップしてみました!自立学習スタイルで、本人のペースでじっくり学習できる教室や、お友だちと一緒に楽しくグループレッスンに参加するタイプの教室などさまざまです。

体験レッスンにも参加して、お子さんと相性の良い教室選びをしてくださいね。

1. ヤマハ英語教室 ミュージックスクール新川崎 [運営:ヤマハミュージックジャパン]

ヤマハ英語教室 ミュージックスクール新川崎 [運営:ヤマハミュージックジャパン]のおすすめポイント

ヤマハ英語教室の3つの特徴
・音楽と英語で楽しく学べる
音楽を活かしたレッスンで、 楽しく自然に英語の「音とリズム」が身に付きます。
・適期教育
子供の成長に応じたレッスンで、その時期に一番伸びる力を、無理なく伸ばしていきます。
・成果をチェック
定期的に学習成果をチェックする機会を設け、学習意欲を向上させます。

2. アフタースクールワイズLepton鹿島田2号館教室

アフタースクールワイズLepton鹿島田2号館教室のおすすめポイント

英語が効果的に身につく「自立学習」方式を採用している教室で、授業では自分でテキストを解き進め、先生が個別でていねいに理解度をチェックしていきます。できたところや頑張ったところをしっかりと評価してもらえるので、語学力向上と共に、やる気や達成感も感じ取れます。

3. ベネッセの英語教室 BE studio ミューザ川崎プラザ

ベネッセの英語教室 BE studio ミューザ川崎プラザのおすすめポイント

0歳から12歳まで、年齢別に複数のクラスを用意している英会話教室です。外国人先生のクラス、日本人先生のクラスとそれぞれ設けているので、お子さんの性格や目的に合わせて通えるのも嬉しいポイント。オールイングリッシュのレッスンの中で、お子さんの英語力をしっかりと伸ばしていきます。

友だち追加

この記事に関連するエリア