コドモブースター

当サイトから体験参加&口コミ投稿で全員に2,000円ギフト券贈呈

伊東市の子供向けサッカースクール特集

伊東市の子供向けサッカースクール特集

子ども達の間で圧倒的な人気を集めているサッカー。広いコート上を常に走り回ることで効果的に持久力が磨かれますし、相手の攻撃を先に読み、頭の中で瞬時に次の行動を判断する中で、判断力、瞬発力など脳のトレーニングにもとても有効と言われています。

しかし、いざサッカーをさせてみようと前向きに検討してみても、人気のスポーツだからこそ教室の種類も数も豊富で選択肢の多さに悩んでしまうという話も珍しくありません。

今回は、そのようなご家庭の助けになればと、静岡県伊東市の子ども向けサッカースクール情報を3件ピックアップしてみました!個人戦術に特化したトレーニングを行う教室や、年齢別、目的別に複数のクラスを設けている教室などを紹介しています。

体験や見学にも是非、参加してくださいね。

1. Mare(マーレ) Sports Club【サッカー】 城星市民運動場

Mare(マーレ) Sports Club【サッカー】 城星市民運動場のおすすめポイント

小学生年代のジュニア、中学生年代のジュニアユースの2つのカテゴリーで活動しているクラブチームで、ジュニアからジュニアユースまで一貫性を持った指導を行います。男の子だけだけでなく、女の子も在籍しており、Jリーガーとして活躍する卒業生も!

2. FC Reymar(レイマール) 伊東市立西小学校

FC Reymar(レイマール) 伊東市立西小学校のおすすめポイント

個人戦術に特化したトレーニングを行うサッカースクールで、育成クラブにおいては、年長から小学3年生までの男女と、小学4年生から6年生までの女子を対象としています。サッカーの基本である動き作りとスポーツの楽しさを体感できるレッスンを行います。

3. FC Reymar(レイマール) 伊東市立西小学校

FC Reymar(レイマール) 伊東市立西小学校のおすすめポイント

年代に応じた個人スキルの習得および判断力の向上に特化したトレーニングを提供します。幼稚園年長から小学6年生までのお子さんを対象としている教室で、年齢別、目的別に複数のクラスを用意。サッカーを通じて身体能力UPはもちろん、コミュニケーション能力も磨かれていきます。

友だち追加

子どもの習い事を探すなら、コドモブースターを使おう!

子どもの習い事情報サイトも複数ある中でもコドモブースターがおすすめな理由はこれ!

その1

近くの教室が検索・その場で体験予約ができる

習い事を探すとなったらやっぱり、家の近くの住所や最寄りの駅で探しますよね?
『コドモブースター』では、お住まいの地域や駅名などから近くの教室が検索でき、どんな習い事教室があるか一目でわかります!
またコドモブースター内で体験などの予約もできるのでとってもカンタン。

その2

口コミで評判がわかる

気になる教室があっても、実際にはどうなんだろうと評判が気になりますよね?
周りに通っているお友だちがいなかったら、体験の1回で決めなければならないのは、ちょっと心配の方もいると思います。
『コドモブースター』では、教室の体験や入会された方の生の声を見ることができるので、教室選びの参考にもなりますよ。

その3

おトクなキャンペーンも実施

時期によっては、アンケートに答えるとプレゼントがもらえるキャンペーンも実施しているので、とってもおトクです。

子どもの習い事を探すなら、まず『コドモブースター』で検索してみましょう!

習い事を探す

この記事に関連するエリア