コドモブースター

当サイトから体験参加&口コミ投稿で全員に2,000円ギフト券贈呈

野々市市の子供向け英会話教室5選

野々市市の子供向け英会話教室5選

英語教室は子どもに人気の習い事です。英語を話すことで将来の選択肢が広がり、活動の幅もグッと広がります。言葉の壁を気にせず世界に羽ばたくことができるのです。

そんな英語というスキルを身につけるのに、最近では0歳児から親子で楽しくレッスンを受けられる教室も増えています。小さなうちからたくさんの英語のシャワーを浴びて、正確な発音ができる英語耳を自然に育ててあげてくださいね。

今回は石川県野々市市の子ども向け習い事教室を5件ピックアップしています。9ヶ月のベビーから通える教室や、ネイティブ講師と日本人講師から英語を学ぶことができる教室などを紹介しています。

どの教室も体験レッスンを実施しています。気になる教室がありましたら、お気軽にお問い合わせの上、実際にレッスンを体感してみてくださいね。

1. PEPPY KIDS CLUB(ペッピーキッズクラブ) イオンタウン野々市教室

PEPPY KIDS CLUB(ペッピーキッズクラブ) イオンタウン野々市教室のおすすめポイント

1歳のお子さんから学べるコースや、成長過程に合わせた高校生までのコースで、英語を学べます。外国人講師と日本人講師のダブルティーチングで、良いとこ取りで英語を習得できます。土日の体験レッスンも行っていますので、平日お仕事のパパやママも同席してレッスンを体感できます。

2. PEPPY KIDS CLUB(ペッピーキッズクラブ) イオンタウン野々市第2教室

PEPPY KIDS CLUB(ペッピーキッズクラブ) イオンタウン野々市第2教室のおすすめポイント

1、2歳の親子コースから年齢に応じて分かれたクラスで、ネイティブ講師と日本人講師が本格的な英会話を指導します。楽しいから続けられる、続けられるから自然に身につくオリジナル教材でお子さんも飽きずに英語を学べます。

3. ELC英語学院Lepton野々市教室

ELC英語学院Lepton野々市教室のおすすめポイント

「聞く」「話す」「読む」「書く」の英語4技能をバランス良く育成することを目指して指導を行っています。年中のお子さんから、チューターが一人ひとりとコミュニケーションを取りながらレッスンしますので、集中力を切らすことなく学習できますよ。

友だち追加

この記事に関連するエリア