利用者数No.1 コドモブースター

当サイトから体験参加&口コミ投稿で全員に2,000円ギフト券贈呈

名古屋市熱田区の子供向け英会話教室5選

名古屋市熱田区の子供向け英会話教室5選

子どもが幼稚園に通うようになると、周りのお友だちの影響で何か習い事でもさせてみようかと考えたくなりますよね。数ある習い事の中でも英会話は、子どもの将来の選択肢を増やしていくため、学校授業の対策にしていくためなど様々な理由で、たくさんのご家庭に注目を集めています。

しかし、英会話と一口に言っても教室の種類も数もあるれるほど存在し、どこに通わせたらよいのか悩んでしまうパパやママも少なくありません。

そこで今回は、愛知県名古屋市熱田区の子ども向け英会話教室を5件ピックアップしてみました。アットホームな環境でレッスンが受けられる教室や、異年齢のお友だちと楽しく英語劇にチャレンジできる教室などさまざまです。

体験レッスンもしていますので、是非参加してみてくださいね。

1. ヤマハ英語教室 神宮前センター [運営:ヨモギヤ楽器]

ヤマハ英語教室 神宮前センター [運営:ヨモギヤ楽器]のおすすめポイント

ヤマハ英語教室の3つの特徴
・音楽と英語で楽しく学べる
音楽を活かしたレッスンで、 楽しく自然に英語の「音とリズム」が身に付きます。
・適期教育
子供の成長に応じたレッスンで、その時期に一番伸びる力を、無理なく伸ばしていきます。
・成果をチェック
定期的に学習成果をチェックする機会を設け、学習意欲を向上させます。

2. ベネッセの英語教室 BE studio NTP名古屋トヨペット熱田教室

ベネッセの英語教室 BE studio NTP名古屋トヨペット熱田教室のおすすめポイント

西高倉駅から徒歩3分で通える英語教室で、日本人先生によるアットホームなレッスンが大人気です。3歳から12歳まで、お子さんの発達段階に応じた最適な英語教育が受けられます。就学前のお子さんは歌やゲームを通して楽しく英語の世界に触れていけるので、英会話が初めてのお子さんも安心ですよ。

3. ベネッセの英語教室 BE studio イオンタウン熱田千年プラザ

ベネッセの英語教室 BE studio イオンタウン熱田千年プラザのおすすめポイント

年齢別に最適なカリキュラムで楽しく英語力を育てていける英会話教室で、外国人先生、日本人先生のそれぞれのクラスを用意しているのが大きな特徴。小学生以降のクラスでは、オールイングリッシュのレッスンの中で、「話す、聞く」だけでなく、「読む、書く」力やプレゼンテーションにもチャレンジしていきます。

4. ラボ・パーティ 山田パーティ

ラボ・パーティ 山田パーティのおすすめポイント

小中学生を対象としている英語教室で、異年齢のお友だちと歌や詩、マザーグースの遊び、英語劇に取り組みながら楽しく英語に触れていきます。小学生の高学年にもなれば、自ら年少者に教えていくようになり、リーダーシップを発揮できるようになります。

5. 英会話&外国語BRIDGE(ブリッジ) 金山町教室

英会話&外国語BRIDGE(ブリッジ) 金山町教室のおすすめポイント

3歳のお子さんから入会OKの英会話教室で、ネイティブの先生がレッスンを担当します。動作を通して動詞を学んだり、ゲーム感覚で単語や「文の決まり」を覚えたり、自然に楽しく英語を学びたいというお子さんにオススメです。夏休みになると、実験や工作、音楽を通して英語を学ぶサマースクールを実施しています。

友だち追加

子どもの習い事を探すなら、コドモブースターを使おう!

子どもの習い事情報サイトも複数ある中でもコドモブースターがおすすめな理由はこれ!

その1

近くの教室が検索・その場で体験予約ができる

習い事を探すとなったらやっぱり、家の近くの住所や最寄りの駅で探しますよね?
『コドモブースター』では、お住まいの地域や駅名などから近くの教室が検索でき、どんな習い事教室があるか一目でわかります!
またコドモブースター内で体験などの予約もできるのでとってもカンタン。

その2

口コミで評判がわかる

気になる教室があっても、実際にはどうなんだろうと評判が気になりますよね?
周りに通っているお友だちがいなかったら、体験の1回で決めなければならないのは、ちょっと心配の方もいると思います。
『コドモブースター』では、教室の体験や入会された方の生の声を見ることができるので、教室選びの参考にもなりますよ。

その3

おトクなキャンペーンも実施

時期によっては、アンケートに答えるとプレゼントがもらえるキャンペーンも実施しているので、とってもおトクです。

子どもの習い事を探すなら、まず『コドモブースター』で検索してみましょう!

習い事を探す

この記事に関連するエリア